*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

うぅ・・・
痛い、痛すぎる。

でも、左手メール待ってるわ(笑)

2006.12.25 16:35 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

◇シトラスさん

すんませんなあ…。
ここまで誘導しちゃって。笑
だって説明しようにも、携帯メールにとって右手親指故障って致命的やん!?

で、例の物なかった?
田舎にいくと普通に売ってるんだよ。
あと、近所のジャスコのおもちゃ売り場とか、そういうマイナーなとこにいくと普通にあるよ。
私は、とい○らすが品切れで「あーあ」と思って、隣のジャスコいったらたくさんあってズッコケタw
あ、でもクリムスだしねー、買う人多いだろうしねー。
がんばって手にいれてね!

2006.12.25 16:54 URL | ぞき #- [ 編集 ]

うおーー絶対痛いーーー!!
花男のときメールしようかなーって思ったけど、
思いのほかテレビに夢中でメールしなかった。笑

かっこよかったね、いい具合にへたれてたし。
ていうか、アーケードゲームのときのまっつんと真央ちゃんのラブラブ具合にかなりモヘ。あの2人、終始ラブラブだったよねぇ、かわいいーーー!
ドラマが俄然楽しみになってまいりました。
なんかねー今日はまっつんが年下なんだ!って初めて思ったかも。
あの人、無邪気でかわいいね!
あと、手!手が最高でしたよ。手が。
旬くんみたいに腹チラが欲しかったけど、中にシャツ着てたね、残念!

2006.12.25 22:29 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

そうねんて!腹チラ無念じゃ!
…とそっこから入る。笑

あのね、かなり痛いんやけど、はがれてすぐに見なかったふりして元にペタッと爪を戻してテープでぐるぐる巻きにしたから、案外もうくっついてるんじゃないかと…。
そう思いこんでやり過ごしておるよ。

ほんっと司様とつくしはラブラブだな!
モヘモヘしたよもちろん♪
あと、じゅんとしゅんにもモヘモヘしたよぅ。
「じゅん!」て。んまーーーー。

私は今までまっつんが年下だとあまり思ったことないわよ。図々しくも。
というか人間だともあまり思ってないので。笑
人間年齢じゃ見れないの(真顔でね)

手といえば、もしやモザイクん時の手か!
弟くんの頭をぽんぽんするときの手か!
ここであまりに語りすぎるとエントリできんから、止めておこう。笑

2006.12.26 11:33 URL | ぞき #- [ 編集 ]

ちょ、ちょっと、お手手大丈夫なのー?!
そういう時って、傷口直視できないよねー。
でも、消毒くらいは・・・できないか。
痛い親指でぽちぽち携帯ボタン押すの痛かったろうに(ノ_・。)
早く治るといいねー。 想像しただけで痛いー!
私、基本携帯メールは左手なのよ。(いらぬ情報)
フレパ、つぼだらけでエントリできひんっ!

2006.12.26 15:38 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

うわー
昨日そんなとは知らず…メールごめん。
さっきもまた出した。
返事いいから(^_^;)

フレパ、リピしたいけど年末ってなぜかやる事が多い。
泣きたい…自由な時間がほしいよー。

2006.12.26 18:44 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇さざびさん

うん!ぜんぜん大丈夫!痛さも吹っ飛ぶ道明寺!

そうなのよ、傷口直視できないどころか、何もなかったことにしてすぐに閉じたから。笑
爪の半分のところにあった亀裂が引っかかってバリッといったんやけど、完全にはがれたわけじゃないからねー。だから平気ー。

痛い親指は使ってないよ☆
左手とか人差し指とか。
さざびちゃんは左手!?えー!不思議ー!
シトラスさんも左手でメールできるんだってー。
この機会に練習してみよう。

わたしもフレパはツボだらけで、どうしていいかわからん!


◇さなちょんさん

ほんっとに平気だからーーーーー!
なんだか逆にごめんねー。

えっと、えっと、
私ももちろんそこに釘付けでそこに叫んだんやけど、
なぜかエントリでは触れませんでした。笑
あれは反則やんねー!なにあれ!もー!

そっかあ、カタカナはやらしいかあ。笑

年明けてからゆっくりリピするのを楽しみに、年末はちょっとハードに頑張ろう!
ほら!年明けたらすぐ道明寺よ!それを目標にね!

2006.12.27 00:07 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/616-9d5463d3

