*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.24 00:56  | # [ 編集 ]

あの方の魔力には勝てないよね、彼女(笑)
果たして無事に帰宅できたのかしら…

って。
まだリピってない…
こんな私、珍しい。
はぅ…

2006.12.24 14:11 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇Cさん

あなたは疑いなく今日お誕生日の人のファンでございますよ!
おめでとうございます!
よっ!24歳!わ、若い・・・。

写真集は当然ながら大喜びで買うんだけど、
DVDが心配やんかー。
大丈夫よね、せめてアラシックは映像として残るよね。(大丈夫と言って お願い)

私なんてMステはリピリピしたけど、まだ鉄コンも硫黄島も観ていないのよ。だめだー。
しかも、ここだけの話、頼のビジュアルにキュンとこないのだ。だめすぎるー!致命的ー!

で、Mステはもう見たかな?
ピースがかわいいだろー!ふふー

2006.12.24 21:27 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇さなちょんさん

さーなーちょーんー!!
めちゃくちゃ忙しいんじゃない?大丈夫?
だって、あの最高にかわいい嵐さんがみられるMステをリピってないだなんて!
年末はなんとなく気が落ち着かないというか。余裕なくなるよね。

明日はフレパよ!2時間よ!
夜にテレビ前に正座できるようお互い頑張ろうねーーー。
あ、あと相葉すごろく。
なんだか予告だけで絶叫なんだけど!さなちょん!どうする!

あの白い服の彼女・・・今頃、きみぺとか東京タワーとかレンタルしとるかもよ。笑

2006.12.24 21:32 URL | ぞき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.25 11:45  | # [ 編集 ]

◇Cさん

楽屋オンリーで1枚かいなー!欲しい欲しい欲しい。
松本さんは当然バスローブ着用でしょうね。
ふふふふふふふふ。

Mステかわいかったねえ。
うっかりの子もあいかわらずスタイル最高でかわいかったねえ。
変顔は癒しだねえ。ん?癒し?癒しなのか?

で。
Cさんはコメント隠してるからプリプリとか書けるけどさー、私はプリプリ最高☆とかむやみに書けないわけ。笑
プリプリは凝視したYO!もちろんさ!ああもちろんさ!

2006.12.25 14:56 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/614-5cda6b80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。