*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

いのししせぶん・・・(笑)
すごすぎる~!
さっすが!しゃちょー★

携帯からだから、他のメンバーが分からないんだけど、羽織袴の末ズ(はぁと)

2006.12.21 12:19 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

鼻血だな。羽織袴☆

ネーミングはナイス過ぎて泣きそうだし(笑)

パソコンから見てないから詳細が気になるけど…
あとで見っからね♪
いのしし☆らびゅ♪

2006.12.21 13:46 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇シトラスさん

他メンは先程送ったとおりです。笑
まああれよね。うん。何。

羽織袴ってさー、とても興味深いよねー。
今ふと思ったんやけど、
まさか蛍光ピンクの羽織ってことないよねえ。
あ、ああああり得る…。


◇さなちょんさん

想像したら鼻血です。ぶー。
でも本当に蛍光ピンクとか銀とか金とかの羽織袴かもしれんよっ。
いかん!黒で!黒でお願い!

記事にはあと他メンバーくらいしか書いてないんやけど、見てみてくださいな♪
いのしし♪

2006.12.21 16:10 URL | ぞき #- [ 編集 ]

実は私もいのししセブンに入れます!
うちのママンも!(還暦!)

坂本くんにくっつくウリ坊って感じかなぁ。
ニノとまっつん、くっついてちまちましてて欲しい!
羽織袴の末ズ……いっそのこと二人羽織で……。
ぎゃーーーーやばい、見た過ぎる!笑

てか、水野ーーー!!
ばっちりチェックしてた!
ジェフの試合テレビで見て、こいつだーー!って思ってた。笑

キャンデロロ……めちゃスルーしてたぁぁ。
見てないよーーー…どうせ、ミキティも大輔もいないしーってスルーしてた。
テレ朝のフィギュア中継やめてほしい…NHKのなんと心地よいことよ。

2006.12.21 23:30 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

んま!ユーもいのししセブンかい!母上も!
いいなあ。仲間に入って一緒に猪突猛進パフォーマンスできるじゃないの。
わたしなんてうさぎだよ。うさぎ。
かわいいだろー(自慢)

それにしても、二人羽織て!それナイスですね!笑
ハンバーグお手々に活躍していただきたいから、にのちゃんはうしろで是非。
また今年も夜中は大騒ぎだね★

そして水野ーーーーー!!!笑
ありっしょ!あれは仕事できるうえに男前ときたもんだよ。
そんな彼をとろうとしてるガンバ。ふふふ…がんばれ。


ありゃー見てなかったかあ。
私も高橋くんいないから(それにテニスの人うるさいから)スルーしようと思ってたら、懐かしのキャンデロロー!って聞こえてきてね。
すてきだったわああああ。

2006.12.22 09:10 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/613-3d71e3bf

