*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

今朝メールしようとしてて…忘れてた(笑)
GLAYで府抜けになっとる(-.-;)

でもサッカーニュースは携帯からチェックしてた。
嵐ニュースも携帯からチェック(笑)
コタツが友達な最近…寒いよマジ。

年賀状…掃除…
あぁ師走だ確実に。
やってないだけ(焦る。

まずはまずは。宮本さんよかったね~☆

2006.12.20 15:36 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇さなちょんさん

うううううううう(寂しい)
今回もガセネタかと半信半疑な数日間だったの。
でもマジだったわー。
おめでたいことなんよね!そうなのよ!よかったよ!
でも寂しい。笑

GLAY楽しかったみたいねー。
腑抜けるほどか!いいなーーー!
でさー、最近シャッタースピードが聴きたくて聴きたくてしょうがないわあと思ってたんやけど…もしかしてやった!?いつもやるんだっけ?う、うらやましい!
ついでにセットリストを検索してたら(←必死。笑)、春を愛する人て。うわー。
久々にGLAYきこうかな。

私も年賀状やら掃除やらが重くのしかかってる。
早めに終わらせてゆっくりしたいわねえ。

2006.12.20 20:33 URL | ぞき #- [ 編集 ]

シャッターやったよ。
目の前で(呼吸するの忘れてた私;)
もう瀕死←マジで酸欠(笑)
私の行く日にシャッターやらない事多いから
嬉しかった~~。
神席で血管とかガン見できたよ(変態くさ)

春愛ね、号泣してた方が突っ込まれてた。
「そこ泣きすぎ」って(笑)
ぴゅあそうるがよかった。染みた。

GLAYのCDね。めっちゃ久々出した(^-^;
すげ~持ってた。聴こうか?聴こう。

そして掃除しよう。。

2006.12.20 21:17 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.20 21:23  | # [ 編集 ]

みーやーもーとーーー!おめでとう!!
海外でぜひとも活躍していただきたい!
DFだもん、大変だと思うけど、ガンバレー!
で、サ○○○さんはどうなるのかしら………。

本当さぁ、私もヒデから入ったミーハーだけど、
サッカー好きになってよかったなぁ、って思うよ。楽しいもんね。
引退しちまった今では、新しいイケメン探しに余念がないわけですが…。笑

ぞきさんもGLAYが好きなのかーい。
シャッタースピードとか、もうもうもう、やばいよ、じろーが。
私も同じく、pure soulがすごいよかったなぁ…。
改めて聞いたら、生きてく強さとかすごい歌詞なんだよね、べっくらこいた!
ロックなのに努力て、みたいな。

プリン見つかった?私見つからないんだけど……食べたいよー!

2006.12.20 22:42 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇さなちょんさん

うわうわうわ!そりゃ瀕死よ!酸欠よ!
あれ好きなんだよなあ。
春愛(さっそく略す)は私も号泣するに違いない。
そうかー 血管かー(←妄想中)

ぴゅあそうる、大好きだったのを今思い出した。
聴こうよ、聴きながら掃除しようよ。
と思って探してたら全部実家に置いてきたことを思い出した…。

2006.12.21 10:18 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇Cさん

ありがとうございます!
(ってなぜ私が礼を言う)

もしかしたら海外へ移籍ってのは、
国内で他チームに移籍するのよりは寂しくないのかもしれん…って思ったよ。
だって、戦わなくてもいいんやもん。

活躍は難しいと思うけど(笑)、
ぜひぜひ頑張っていただいて!いつか監督に!

そうそう、なんとかハム(←ちょう適当)ってとこに移籍話あったー。
で、今朝のWSでそのときの会見の様子をやってたんやけど、これが!これがこれが!
眼鏡男子で短髪!すっごいオトコマエーー!
と大興奮でしたわよう。

それと凱旋コンね、いやほら、落選率がすごかったから聞くに聞けなかったわけよ。ってメールで返信しようとしてそのままになってもーたー。いまさらでゴメン。笑

2006.12.21 10:56 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇あずちゃん

ありがとうございますっ!
(ここでもなぜか私が礼を言う)

そうそう、なぜかサ●●●付き。笑
きっと離れられないのよ彼から。げほー!
移籍先は有名な監督さんがいらっしゃるからね、そこらへんも盗むもんは盗んで、いつかはスーツの似合う監督に!

女子がサッカー好きになる理由なんて、ミーハーがほとんどなんじゃない?と勝手に思っておるよ。
だってなぜかイケメン率高いしー。
新しいイケメンといえば、ちばの水野くんが非常にかわいいと思われ。だめっすか?

実はわたしは昔GLAYに嵌ってた!ひたすらGLAYだけを聴いて過ごしてたわあ。
言われてみれば、ロックなのに哲学的な歌詞が多いねー。すげー。
そして歌詞検索して読んでたらアルバム曲もほぼ全部歌える自分にびっくりした。すげー。
ちなみに好きじゃなくなった理由は、私が当時大嫌いだった人と結婚したから。笑

プリンは見つかりません。
だから小さい3個入りのプッチンを買ってそのうちの2個をいっきに食べた。
ないよねー。

あ、そうそう(話長すぎ)
昨日のエキシビジョンみてたら、キャンデロロの三銃士がでてきて、あまりに素敵すぎて泣いたよ。

2006.12.21 10:59 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/612-6b8e4e6c

