*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

いやいやいや・・・私も結構録り溜めてて未見の
宿題が溜まってたんですけどね、ぞきさんには負けた(笑)
でも昨日やっと最新まで見ました。ぞきさんもふぁいと。

ワタクシ的には何故かコンビで食の旅に駆り出される
櫻葉がたまらないワケで。
たまらないと言えば、最新の宿題くん、松本さんが
鬼ステキでございましたわよーーーー(感動)
道明寺ジャケットをお召しでね、鼻血モン。早くみて(´ー`)

メントレ見逃した…とかボンヤリ思ってたらそんなお宝映像が!?
本物のごくsんチョイス、同じくフジTVを褒め倒したい!!
本物は違うよ、本物は。あれもまた神だからなぁ♪

2006.12.20 10:16 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさん

まーーじーーでーーー!?
(最新の松本さんが鬼ステキで道明寺ジャケットで鼻血モンだということについての第一声)

いやあ、なんか忙しくて見る暇が…。
SOさんはてっきりリアルタイムで見てるもんだと思ってた。なんとなく。笑
っていうか、風邪は大丈夫ですかー!?
仕事は忙しい時期だけどゆっくり早めに休んで元気になってなー。
これからまだまだ嵐活動に忙しいんだから★

そういえば録画チェックしてたら櫻相がおばちゃんとなんか食べてたかも!
あれも食の旅やね?さっそく見よう。
がんばるよ年内に!

メントレはナカマさんとこだけ見たんやけど。
いきなり慎ちゃんよ!もー大変!アップよ!
やっぱ本物よねえ。よく選んでくれたわねえ。というか私、本物の方しか見たことないのー♪

2006.12.20 15:22 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/611-58ae5e0e

