*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ドームだぁ!ドームだよぉ!!
盛り上がりたい!
米でも蟻でも砂でもいい!嵐に会いたい!(笑)

まだ行ってない地方といっても、
うちの県は永久に無理だよ……会場がないもの。
でも、前にキンキ来たし、希望は捨てないけども……。

でさぁ、なんでわざわざ10日の記事にコメントしたかというと、
でかいプリンが気になって(笑)
でかいプリンて何?ビッグプッチンプリンしか浮かばないよ!
まさかのバケツプリンですか?

2006.12.12 23:13 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

盛り上がりたいー!
一緒に米粒嵐で楽しみたいわあ。
でもやっぱり東京までは行けないよ、おばちゃんは…。泣
夏はまた一緒に騒ごうねー。
次はどこに行く!?新潟か!長野か!(気早すぎ)

会場なんてどこでもいいの。
小さくても無理矢理やればいいの。
むしろ小さい方がいいね。体育館とか。
キンキさんが来たなら嵐さんなんて余裕じゃーん!
石川は嵐以外のジャニーズさんが順調に来てますよ。
肝心の嵐さんはいつ…。

そそ、でっかいプリンとはビッグプッチン、いや本名は確かハッピープッチンプリン。
某Sちょんさん(笑)が食べてるのをみて羨ましくてねー。
その後どんなに探しても見つからん!
たーべーたーいーーー。

2006.12.13 16:44 URL | ぞき #- [ 編集 ]

やっぱ東京は無理かー!
しょうがないよね、奥様(いい響き!)だし♪

でっかいプリンなんてどこにでも売ってるYO!
コンビニに売ってるじゃーん!
売ってないの?やっぱ北陸だから…(差別発言。笑)
富山にブルドックソースと焼きそばバゴーンがないのがショックだったよーと今さらのように…。

嵐は石川行ってなかったのかー。
てっきり行ったとばかり…。
東北なんて、多分仙台しか来てないよ。
仙台は微妙に遠いんだよねぇ…。山越えだし。
石川であったら、行くー♪会場、めっちゃ狭いよね!

2006.12.14 23:28 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

ノンノンノーーン!(プリンの話)
ビッグじゃないよ。
ビッグよりさらに大きいプリンなんよ。
ハッピープッチンプリンで検索してみね?
1つでなんと500kカロリーほどあるんよ。ひー!恐怖!
ほ、ほほほ北陸が悪いんじゃない!笑

ドームはね、奥様(恥ずかしい響き!)ってのは問題じゃないのだよ。
だって旦那は行ってこいと言ってるもん。
ただ、お金が…お金が………。
遠征は辛いよねー。でも石川であったらおいでー!
会場は産展だから(たぶん)微妙だけど☆

今調べたら観光会館にきてたー。狭い。
仙台は近いのかと思ってたわ。遠いのかぁ。
いつか近くに来てくれるといいねえ。
あ、米沢…。←なんだったんだろうね

2006.12.15 13:44 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/609-bb82dc6c

