*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ピンクピンクピンクー!
どうよ、あえてのピンク予想。笑
かわいかったし、かっこよかった。
あの浮きっぷりがいい!衣装で浮いてこそ、嵐!みたいな。笑

TRF確認したよー。
ピンク可愛いよピンク♪
大塚愛か誰かの影で手を上げている坂本くんも何気にツボった。笑
で、相葉ちゃん!わかるー!すごい男前だったなぁ…。

2006.12.07 23:17 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

あえてのピンクー!笑
司会者より派手だったわ。勝ったわ。
怒濤の衣装替えに負けてなかったわ!
デビュー当時から衣装で浮くのが嵐なんやね。笑
そういうとこラブ!

ね、ね、TRFんとこ最高に可愛いよねピンク。
そう、坂本くんもけっこうはしゃいでて可愛かった。笑
あいばさんのあのすました顔、わかる!?
ちょっと髪掻き上げたりしてさー。最近ますます男前なのであった。

で、次は何ー?

2006.12.08 13:40 URL | ぞき #- [ 編集 ]

そう、TRFは非常に良かった~~!
最前でノリノリはっちゃけたピンクお二人に激萌え(*´∀`)
途中、隊長のアラララなお顔をキャッチされてしまってたけど、
それもご愛嬌(爆笑)ひっくるめて隊長ですから。

ストレート松本さんはねー、もうねー、道明寺よね(萌)
ドラマのあんなシーンやこんなシーンを妄想せざる得ない。
無理だ。

あ、ぞきさん大阪来るのよね?会えるかな??
私も微妙な参戦具合なので・・・またメールしまっするー。

2006.12.08 16:47 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさん

TRFさんには頭があがらんねー!
私も懐かしい曲にノリノリやったけど(そんな年代よねー)
あのピンクお二人のノリノリには負けるー!
かーわーいーいー!
隊長はもちろんアラララ込みで可愛いですから☆
年始にはまた生ではっちゃける隊長にお会いできるのねー。楽しみ楽しみ!
そそ、大阪いくよ。会いたい超!でも私も微妙な参戦具合・・・。
私もまたメールしまっするー。

ストレート松本が登場したってことは、あれよねあれ。ふふふふふふ(脳内妄想)
1月は忙しいよっSOさん!

2006.12.09 11:24 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/608-37a0e4fd

