*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

もう最高だったよね!ガンバの勝ち方。
って、違うか(笑)
あのときレッズの試合NHKで見てて、あーレッズ優勝かって思ってたら、
ガンバが勝っててびっくりした!

それはそうとして、本題ですよ。
我らが嵐!あれほど満面の笑みでテレビを見つめたことって、ここ最近なかったよ。
そんくらい、かっこよくて、かわいくて、きらきらで……!
翔くんのラップの羞恥ももう慣れたもんさ!
初回のMステんときはびっくりしたけど(笑)

で、朝から何見てたの?(笑)
ズームの嵐は地味嵐だったよ。ギャップがたまらん!
ちんまりしてるのに、ステージでの華々しさ!
すごいよねぇ、アイドルって。

それと、わたくし結構純愛好きですが、
ぼくいもは純愛というよりむしろ犯z……いえいえいえ。
まっつんのビジュアルのみが楽しみなのでありまーす!

てか、ごめんね、長く書きすぎ(笑)人のコメント欄なのに…。

2006.11.30 23:30 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

最高でした!ガンバさん!愉快だ!
あの人たちはおちゃめさんだからさー、
ああやってハラハラさせておいて勝つんだよねー。ふふー。
去年だって勝手に負け続けて自滅してJを掻き乱したあげく、最後に劇的な優勝するしさ。
エンタメ集団ですな(真顔)

さて本題。笑
私もニッヤニヤしながら見てたわぁ。
出演者の中で一番楽しそうだったよね!って嵐まで見て風呂はいったけど。
そそ、初めて聴いたときはちょっと後ずさったけど(笑)、今はあれくらい豪快にやらなきゃ物足りないのだ!

朝はねー、朝ねー、何見てたんだろね。まじで。
地味で和んだ☆

あと5年たったら純愛が好きじゃなくなるから待ってなさい。でもあと20年たったら純愛が大好きになるんだろうなー。
(例:韓ドラ)
まっつんのビジュアルもね、なんだろね、パンチがない!なんか物足りん!
とか言いつつ映画みたらヒーヒー言うんだよ、ご想像通り。
なんせ楽しみにしておるよ!

確かに長いけど(笑)嬉しい!愛してる!
長く書いてくれるとそれだけお返しも長くなるのだよー♪

2006.12.01 10:19 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/603-ba71a07f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。