*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

砂の城なつかしー。
ドラマ見た見た! お昼にやってたよね。
昼どらに出てるアッくんみてびっくりして、内容にさらにびっくりして、
授業サボって見てたー(コラ)
ちゃっかり手元に漫画もあるよ。(捨てるに捨てられない)
純愛ね、あんまりにベタだったり、極端だったりすると
拒否症状が出るのよ。
↑例:舌打ち増加(ガラ悪し)
 
映画はどうなんやろね。
観て変な症状出たら報告しちゃいます。(不要)
 

2006.11.30 13:56 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

◇さざびさん

同じく授業サボって見てたー!(おーい)
大学ん時じゃない?友達の家に集まってみんなで見たー。
そうそう、当時はあっくんに驚いたもんやわ。
ああ私の元アイドルが昼ドラでメロドラマ~…ってねー。なんともかんとも。

最近読んだ?読んで読んで!
昔の純情だった頃(そんなんあったかわからんけど)より舌打ち増加してるはずー。

映画館で舌打ち出たら報告下さい。

では私は当落確認いたします。ひー(泣)

2006.12.01 10:01 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/602-980a5f8c

