*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

東京が赤とだね(笑)
サポが怖いんだろな(--;)

地上波あるかな?
あったら録画☆
私は東京好きだけど、達也も好き←でも東京くるかと思ってたら赤に入った子ですが。

硫黄島~特番で泣いた泣いた…
本編はバスタオルくらい必要かも。

2006.11.25 14:41 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.25 23:21  | # [ 編集 ]

◇さなちょんさん

お返事遅くなってごめんねー。
ところで「腹やさ」って何。笑

実況メール楽しかったわぁ。
塩ちゃんの顔がみたいのに、ちっとも映らないの!笑
ようやくアップになったと思ったら後頭部やしー。
前出すぎやしコケるし、でもナイスセーブ連発やしー。
旦那のツボに入ってたよ、塩ちゃん♪

硫黄島の特番ね、録るの忘れた…。
その直前がZEROの特番で、そっちに気を取られたわ。
早く映画みたいなー。

2006.11.28 11:11 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇Cさん

這いながら会社へやってきたよー。ありがとなー。

京都さんの気迫に完全に負けてたよ。
勝てる気がしなかったもん。責められっぱなし。
1年でJ1復活できますように!

ガンバさんは3点差以上じゃなきゃ優勝できないんで。
うーん。5-2で優勝!(完封できるとは思えない)

2006.11.28 11:15 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/600-9ccb7f90

