*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ありがと~!
&お疲れちゃ~ん!

面白かった!

好きな人から、ちょっと強引にされるのはいいよね~。
でも、好きじゃない人に「おまえ」とか呼ばれたら、その場で訂正させるかも(っつうか、経験有り)←逆俺さま? いや、でも、言葉は優しいのよ?(笑)

ほら!
コレ、全部が松本にはならないでしょ?

2006.11.25 11:12 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 11:00  | # [ 編集 ]

◇シトラスさん

おはよー(さっきも言った)
楽しかったよ、ありがと♪

男友達から飲み会のとき突然「おまえ」って言われたときには思わず好きになりそうだったけどね。単純。
嫌いな人だったら笑顔で「失礼だな」と言うわねーー。

全部どころかちっとも松本さんにならないね。
なんか質問の松本像が偏ってるんだもん。
それ以上に、翔さんのイメージが…(クスクス)

2006.11.28 11:20 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇Mさん

お久しぶりでーーーーーす!!!
いえいえ、気にかけて頂いてるだけでも嬉しいですよっ。
ありがとうございまーす♪
私も文章力がないくせにいつもダラダラと書き殴っていてお恥ずかしいかぎり^^;

そそ、私も後で読みかえしてみて思いました。にのちゃん率高し。
そして翔さんには…。笑
いや、違うんですよ!(必死)
このバトン作った人ったら、翔さんへのイメージがおかしくないですか???
なんでしょうね、このキャラ。笑

2006.11.28 12:12 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/599-46508621

