*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

エア乾杯を!
年末の歌番組も、カレンダーも、凱旋公演も安泰だよ~?
いや~、めでたい。

あとは松本様のお力にすがって、チケをなんとかしていただいて(笑)

ついでに、年末の宝くじもなんとかしていただきたい!

2006.11.19 00:10 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.19 03:55  | # [ 編集 ]

わーまだオリスタ見てないー。
ヨシ、今日は牛乳とオリスタ買って帰ろう(独り言)
そいえば昨日の「明日のこの時間は・・・」のミンテレCMで
チョロッとクルクルヘアーが流れたけどあれが完成形??
もしそうだとしたら、めっさイイ!
断然リターンズヘアーのほうが上ですわ!

2006.11.19 10:55 URL | ミチ #- [ 編集 ]

◇シトラスさん

かんぱーーーーーーい!!!はっはっはー!!!
私のまわりではシトラスねーさんが最も憂いていたようなんで(笑)
カレンダーもね、来年分はちゃんと定期的に開いてあげてちょうだいね。ふふっ。

そうか、まつもっさんの力は宝くじ方面にまで及ぶのかー。すげー。祈っておこう!


◇Cさん

無事に移行は進んでますでしょうか。
私は逆へと進んでおりますよ。
ふたりから単独へ!松本さんだけにズームイン!

もう立ち読んだかなー。どうよ!よくない!?
私は悲鳴こそあげんかったけど、「ふふっ」と呟いたよ。めちゃくちゃツボ!あー楽しい♪

やっぱり最近のブームのキッカケはZERO発信が多いよねー。
最高の番組ね、そして翔さんに感謝!
監督をつれてきて翔さんに合図おくる二ノさんがえっらいかっこよくてさー!
そんで、翔さんにその様子には私も同じ反応したよ。これ以上はここに書くまい。笑

2006.11.19 17:12 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇ミチさん

まだ見てないですかー!?見ましたかー!?
そそ、ウタワラCMをチラッとみて歓声あげてたんですけど、あれよりちょい巻きが強いかんじですわー。
なかなかよろしいと思うんですが!
髪型はもとより、目力もすっかり道明寺で素晴らしい出来となってますんでお楽しみにー。
私はリアルタイムで滅多にみないウタワラを今日は楽しみにしております♪

2006.11.19 17:18 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/594-eaeea32f

