*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

結婚記念日、おめでとぉ~!
何回目?

私はこの間、6年目をうっかり通り過ぎたわ~。

ZEROが楽しみすぎる~♪

2006.11.16 21:51 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇シトラスさん

3回目でございますよっ。
まだまだ仲良しです。笑

6年かー。うっかりとか言わない!笑
お許しくれるんだから、とってもナイスな旦那さまやね♪

最近は早く寝てしまうから、朝に返信でゴメンなさい…。

2006.11.17 11:01 URL | ぞき #- [ 編集 ]

遅くなって申し訳ねぇ。
結婚記念日おめでとう。

うっかり19回目過ぎたばかり(あれは11月初めだった)、
祝う気すらないさ(…)ははは。

優しいダーリンと仲良くね♪

また可愛い絵書いてね☆

2006.11.17 14:46 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇さなちょんさん

やーん!ありがとーーー!
今年は外食せずに家でのんびり祝ってみた。でも、祝い気分になって盛り上がってるのは私ひとりっていうね…。
そろそろ温度差が…。

なんかね、写メのさなちょんがあまりにキュートでかわいいから、結婚して19年って改めて言われると、ものっっっっそい驚くわー。

また不細工な絵を送りつけますので宜しく。笑

2006.11.17 16:44 URL | ぞき #- [ 編集 ]

おお、結婚記念日でしたか!
おめでとーございます!
(そして2周年のお言葉どうもありがっと!)

いいなぁ~まだまだ新妻じゃないですかー。
結婚かぁ・・・・・・(窓の外の夕日を見つめつつ)

春よこい!今すぐこい!
凱旋コンのチケットと共にやってこい!

2006.11.17 17:25 URL | ミチ #- [ 編集 ]

◇ミチさん

あらららら、ありがとうございます!
なんか照れますぞ!笑

なんせ長いこと一緒にいるもんで、
新妻なんていう甘い響き(?)とは縁遠く。
結婚ってなんなんでしょう・・・・・・(ミチさんの隣で夕日を見つめつつ)

凱旋コン!!チケ!!
大阪に行かせてー!

2006.11.18 21:12 URL | ぞき #- [ 編集 ]

遅ればせながら…。
結婚記念日、おーめーでーとー!!
ダーリンと祝杯あげちゃうなんて、らーぶらぶねー。
うちっていつだったっけ??(聞くのか)

ハリウッドやらキャスターやらくりくりやらカンフーやら、、、
えーっとえっと…… あ、アフリカとか?(ごめん、相葉さん)
騒がしすぎてついてけないわよぅっ。

あ、メイク落とすのは忘れないでね。
でもぞきちゃんなら大丈夫か。(うんうん)
 

2006.11.20 00:02 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

◇さざびさん

あーりーがーとーーーーー!!!
って、やっぱり照れるのだが。笑

一応まだ3年だしー、ふたりだしー、電球かえてもらわんなんしー、嵐遠征させてもらわんなんしー、仲良くしとかなっ♪

今朝はありがとねー!
テンションぶちあがったよ。まじで。かっけー!
騒がしすぎて少クラの翔さんはすっかり忘れてた☆
アフリカも頭になかった☆

メイク落とさない翌日はやっぱり最悪な顔してたから、今後は気をつけるー。
ぞきさんだからこそ大丈夫じゃないのだ(うんうん)

2006.11.20 13:37 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/593-87d6ec2f

