*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

私もあの村尾さんは興奮しすぎだと思う(優しく微笑み)

どうもお久しぶりでーす♪
円陣の松本さんに超ド級ストライクに、全くもって同意権!
ウタワラSPではどういうわけか一人だけロングコートを着てなくて
ビジュ的、全国ネット的に紫とピンクのサテン地て・・・!
って感じでしたけど、今回は何もかもがバッチリでしたね!
あの気合入れの言葉といい、チラッとジュニアを見た表情といい
たまりませんな!隣の男前なニヤリ顔もひっくるめてたまりませんな!

いや~ぞきさんとストライクゾーンが一緒で嬉しいワーイ♪

2006.11.15 17:31 URL | ミチ #- [ 編集 ]

◇ミチさん

ミチさーーーーーーん!
お久しぶりでございますーーーーー!
2周年おめでとうございますーー!!!
いつも更新を楽しみにしております!
(って、こんなところから失礼します)

熱くなりすぎな村尾さんに固まる櫻井さんが大変おもしろかったですね♪
そういう意味では村尾さんGJ!

ZEROの円陣は最高でしたねー。
ミチさん的にも超ド級ストライクでしたかー(にやり)
そういえばウタワラでは1人だけ別グループの人みたいな格好してましたねえ。
なんせ同じ密着でもアチラはちっともリピしてないので、忘却の彼方なのですが。
今回はホント、何もかもがバッチリで!
特にあのワクワクしてるような表情が!
隣のニヤリ顔も!全部!

それにしてもロングコートっていいですね~。
なんとか松本様にチケを恵んでいただいて、
凱旋コンでロングコート姿を拝見したいものです!
お互い無事に当たるといいですねー。当たれー。

2006.11.16 09:08 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/592-91a91f17

