*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

うひゃひゃひゃ!

ウサギ、カラーだ!
私も待ち受けにしなきゃ!(笑)

かわえぇ~!

サンクス。

千秋さま♪
素敵だったわね。

何度も言うけど、
外見的にはどまん中なんだよね。
でも、だからって、
らぶにならないのが不思議~。

好みじゃないのに、
崇めちゃってる人もいるのにさぁ。

2006.11.14 17:08 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

ちょっと~~。
カラー版待ち受け用にもらいますね。
今「とりさん」だから(爆笑。

もう好き過ぎてたまりません「うさぎ」
また手紙ちょーだいね。

あ。私は峰くん♪

2006.11.14 18:03 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

私も千秋様にやられています~。
のだめは原作読んだことないんだけど、
一回目からはまって、今クールで唯一毎週録画してしっかり見てます。
そしてやっぱり千秋様以外の玉木さんは好きなほうではないのです。

...要するに、「俺様」好きということ?(笑)

ピアノ弾いてる千秋様見ながら司様思い浮かべちゃいました。

ウサギかわいいね♪

2006.11.14 18:14 URL | hikaru #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.14 23:16  | # [ 編集 ]

◇シトラスさん

あのね、ウサギをモチーフにしてるけど、これは「ぞき」ですからね。ウサギじゃなくて、あくまでもぞきなの。何それ。笑

外見はそんなにドストライクじゃないんだなー。ま、某Mさんよりは断然タイプだけど♪
なんでこれほどタイプじゃない人を崇め奉ってんのか、いまだに謎やね。
我々の永遠の謎やね。


◇さなちょんさん

「とりさん」・・・(爆笑)

あんな不細工な鳥でいいの!?
あの鳥とか、あれにそっくりな「ぞうさん」とかなら、私の昔の教科書に山ほど書いてあるわ。
じゃ、次はカラーの「とりさん」をプレゼント。笑

峰くんの恍惚ギターも好きだけど、
やっぱり私はドSが好き☆

2006.11.15 09:45 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇hikaruさん

hikaruさんのコメント読んでわかった!そうだ!それそれ!「俺様」が原因だよ!!
あーすっきりした。笑

かっこいいよねー、千秋様。
でも、千秋様じゃない玉木さまはあまり・・・。

のだめ読んでみてね。
ものっっっそいカッコイイから♪
脳内で松本さんに置きかえて読むも良し。笑

そうそう、私も司様を思い出したー。
弾き真似がお上手だったよね。また弾いて欲しいなー。

こんなしょーもないウサギをかわいいと言ってもらえるなんて。泣
ありがと☆

2006.11.15 09:53 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇Cさん

こんな腑抜けな絵でよければいくらでも。笑
調子にのって次は「ぞき、幸せいっぱい」バージョンを描きましょかー!

やっぱり今回の千秋様は最高だったね。
なんでピアノ弾く男ってのはこれほどズキューンとくるのかねー。ただし、男前限定☆

そんでさー。
私の突然帰ってきた松本ブーム(上のエントリ参照)は、呪い返しか!Cさんに返されたからなんじゃないのか!?
今コメント読んで爆笑だったわ。原因判明。

そそ、帽子が本当に邪魔でねー。
ZEROの円陣んときの松本様みた?どーよ、あれ。最高すぎない?

2006.11.15 10:01 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/591-0e864150

