*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ちょっと前に、あまりに寂しくって
「二人の記念日」ハードリピした。
可愛いもん。

あ~あれから1年。
髪型事情が凄いね。今度のはどう?
私も今ではもうナンデモアリで。。
だって「6:4」とかじゃなく、
「1:9」くらいだから(笑)←最悪。

くま気に行って、うまい大根食いたい。
ってか、泣きたい(まだ泣きたい病)

2006.11.10 15:26 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.10 20:01  | # [ 編集 ]

◇さなちょんさん

まだまだ泣きたい病なのかー。
プリンでも駄目!?嵐でも駄目!?
私はこの1週間泣きすぎて肌がボロボロになったのだよー。
そんな時もあるよね。
寒い日が続くとますますそうなるよね。
早く「良いお知らせ」を聞きたいね☆
ただし!全国のみんなが喜べるやつで是非☆

なんで「6:4」(←笑)かというと、
私は帽子かぶった松本さんがお気に召さないからなのだーーー。
くるくるでもチリチリでも何でもいいから早く披露していただきたいわん。

さ、二人の記念日を聴きながら実家へ行こう!

2006.11.11 11:22 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇※※さん

おひさしーーーー!
私もファイトソングみて飛び跳ねる毎日を送ってるわよ。

1年たつの早いよねー。
なにげに私らがメールしだしてから1年以上たってることも驚きなんだが。笑
早すぎるー!
新曲はA面B面(古)とも主題歌で予想しておこうか。がんばれJスト!
衣装は久々に私服風でもよくない??
セーターにマフラーみたいな☆
って、どこまでもマフラー大好きな私^^

で、で、なにーそのブームーーー!なんの呪いー!?
私がものすごく落ち着いている今、なぜあなたの元にブームがー!?
どうせなら来年の3月まで持続してちょうだい。
そして私と一緒に悶え死ぬのだ。笑

2006.11.11 11:36 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/587-00ff7f8d

