*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.10 00:01  | # [ 編集 ]

◇Hさん

おーひーさーしーぶーりーーーー!
バタバタしてるうちにもう年末ですよ。
私も雑誌はほぼスルーで…。
ついていけないですよねえ、嵐さんが売れっ子すぎて☆想定外☆
あ、「H」は当然買ったよ!まだ読んでないけど。
噂によるとニノちゃんが素晴らしいとか!?楽しみは先にとっておくー。

この前行ってこられたのですか!
ってことはハロウィン仕様んときかな?
いいないいなー。
確かにあそこは人が多いし疲れるし、子供さんはぐったりするかもしれないね。かわいそうに…。また元気な時に連れて行ってあげてくださいませーーー!
私も寝不足に気をつけて遊んでくるよー
(年齢も考えず夜行バスで突撃するのだ)

そうそう、連ドラね!おめでとうございます!
やっぱ板前って短髪なのかなぁ。今ぐらいでいいよねー。超かわいい♪
1月からはまたまた忙しくけど頑張ってついていきましょー。

2006.11.10 10:35 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/586-78b494d7

