*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

出たー。に、爆笑で。さすがぞきさん(´ー`)
やー、てっきり暗~~い話なのかと思いきや、思いがけず
明るい人情コメディときたもんだ。・・・嬉しい☆
冬が俄然楽しみなんですけどっ。一平ちゃんに司くん、
どっちもオトコマエで選べないねーーー幸せだねーー(うっとり)

左利きの男が右手を使う包丁さばき、マニアっぽくて◎。
「死神」に匹敵するかどうかは解らんけど、何かは・・ありそうだね(笑)
ま、DVDも出るし!(決定ですわよ)ホクホクの冬が待ち遠しい♪

2006.11.07 16:12 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさん

私も、真面目に板前修業するだけの話かと思ってたんだけどさー。案外あれこれ盛りだくさんでドタバタしてて面白そうやんね!
私は一平ちゃんの方が楽しめそうだよ。
だって、だって、司様の方は一般人の評判とか演技とか髪とか気になって落ち着かないんだもーーーーん!(勝手に保護者)
とにかくカッツミーといっぱい絡んでいただきたいね☆
陶芸家んときは一切絡み無しだったような気が…。

冬は寒いし嵐に会えないし好きじゃないけど、なんだか今年は待ち遠しいね!
DVDも出るしね!(当然)
特典はなんだろうね!盛りだくさんだろうね!(言霊)

そうそう。SOさんはシーにお出かけなさるようで!
私も行くんだよー。年末に。
貧乏なので旦那とふたり夜行バス…。
どこかにお金が落ちてないものやろか。

2006.11.08 11:21 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/585-5c9b7b0b

