*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れちゃん!

ファイトソングで乗り切ったね?

コタツ、買った?(笑)
あれは危険ですぞ?
のだめ化しないように(笑)

ウチは昨日毛布とか洗って、やっと出したよ。
離れられなくなる~。

2006.11.06 14:53 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇シトラスさん

乗り切ったよー!
でもまた1つ難題が…。
んまー、次から次へとなんだろねー。

コタツはまだ買ってないよ。
この地方でコタツなしは無謀なの。
でも、オサレ生活に憧れてコタツ導入せずに早3年。もう無理。
っつーか、めちゃくちゃタイムリーな話題だったねー、昨日ののだめ。笑
「あ、コタツやめとこうかな…」と一瞬思ってしまったもん。
ほんとに離れられないんだよねー。
ますます動かない嫁になる…。

2006.11.07 15:24 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/584-a1c6fe88

