*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

わお!スベスベちゅるちゅるになりそ。
美になりそ。濃くなりそ?(^-^;

水ね、イオン水が近所でただなので汲んでます(笑)
買ってまで・・・無理。

2006.10.27 16:42 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

え~?
買わなかったの?

買ってよ~!(笑)

薄まらずに濃くなりそうだけど(呪われる?)

ウチの実家は、
発泡水ブームなんだ~。
あれはあれで美味しい。

美容にはやっぱりコントレックスかな?
高くないし。
味も普通だし。


で、その水、何て読むの?

2006.10.27 17:13 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇さなちょんさん

その手があったかーーー!
そういえば近所のスーパーにイオン水があるわっ。
ペットボトルを買って、あとは無料ってやつだよねえ。
なんとなくお金出して水・・・ってのが納得いかないなー。これって田舎だから?笑

濃くなるならいりません。笑


◇シトラスさん

「じゅんめい」でございますよ。
買って送りつけるんでしょ?手紙付きで。笑
もしくは写真ねー。ふふふ。

コントレックスは高いよ!
ネットならそれなりに安いけど、普通に買うと高すぎるー。
硬度1000以上あるんだっけ?
ちょっと試してみよう♪

発砲水はちょい苦手なんだけどねー。
なんだかイタリアだなぁ。さっすが!笑

2006.10.28 23:27 URL | ぞき #- [ 編集 ]

はじめまして。かな?
潤命がとってもツボったのでコメントしちゃいます。何てストレートなネーミング!よくぞ見つけてくださいました。
ちなみに私もコントレックス愛飲してましたがお高くって挫折しました。最近じゃ発泡タイプの新商品も出てるらしいですよ。また始めてみようかなぁ。
でもあれ、硬度ありすぎてそのままでしか飲めないんですよね。あったかいお茶が恋しいこの季節には1日1.5Lとか厳しいかなー。

2006.11.03 00:31 URL | karin #- [ 編集 ]

◇karinさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ようやく帰宅しまして^^;

こちらでは、はじめましてですね!
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、水を検索してたら潤命を見つけてしまいまして。ストレートすぎて、なんだか照れませんか?笑

karinさんもコントレックスを飲んでらっしゃったのですかー。
毎日飲むにはちょっとお高いですよね。それに、水は寒い!やっぱりコタツでお茶ですよ日本人は!
でも本当にキレイになれるのなら・・・(悩)

一度試してみようと思いますー。
karinさんもぜひまた始めてくださいね。
効果の程を教えてください^^

2006.11.05 15:11 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/581-cf6d02a0

