*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

そんなの私もモチのロンで浮気謝罪にキュン死寸前です。
浮気だなんて思ってないけど、律儀にそう書いてくるあたり
・・・・・・愛しいんですけど(*´▽`*)めろりんです。

勢いに乗って、あと1曲くらいいいよね~~(笑)
その時はM○U氏はご遠慮して頂いて結構ですけども。

ほんとに節目節目に各メンバーがくれる迷惑メールには
胸を打たれることが多いですな。(Aさんは少なすぎる・笑)
そして・・・ぞきさんとこの彼、そろそろ迷惑してくれるんじゃね?
そういうところはキッチリ抑えてるあたりもツボです☆

2006.10.27 15:18 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさん

そうでしょうそうでしょう。
あなたがキュン死せずに誰がするんですか!
なんというか、さり気なくあんな1文を入れてくるあたり男前というかねー。キュンキュンするっ!
浮気なんて思いもしなかったよ。
もし後輩グループの誰かとユニット組んでCD出したりしたら「うううううわきいいいい」と叫んだかもしれないけど。笑

キャッツDVDの特典に入ってた「赤い橋の…」を舞台挨拶でやったやつ。
あれ良かったなーーーー。
あんなのがいいなーーーー。次は☆

そろそろ迷惑かけてくれるかなぁ。
えんじょーいさえ更新しないのに。笑
でも司様も始動する頃だし何かしらメッセージを欲しい!くれ!

2006.10.27 16:22 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/580-18c14b49

