*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

映画祭の二宮さん可愛かったですねvv
ボタンが大きめに付いてるだけで
さらに可愛さがグレードアップです。

妹がよくジャニーズはみんな
若いうちから●●を吸うから背が小さい!
とか、文句いうとりますが。

二宮さんは小さくていいんです。
そのままがカワイイんです。
あのハンバーグみたいな小さなお手手が
最高に可愛いんですvv
相葉ちゃんサイズの二宮さんなんて・・想像不可能。

タグの貼付けコードおしえてくださり
有難う御座います!早速今度やってみます。

2006.10.26 01:28 URL | みこたん #- [ 編集 ]

◇みこたんさん

ええ、ええ、本当に可愛かったですねー。
ただでさえ可愛いってのに、
ボタンがあんなについてるのは反則だと思うのです。
まさにグレードアップ!

確かにジャニーズさんは背があまり・・むにゃむにゃ・・・。笑
二宮さんは小さくなきゃ駄目ですよね。
というか、嵐にひとりでも180cm男がいたら、あのちんまり感は出ませんよね。
ひー!ちんまり感のない嵐なんて嵐じゃないですよねーーー!

そういえば鉄コンの会見で、ハンバーグなお手々を振ってましたね!あれ、たまらなく可愛かったです♪

タグですね、、私も素人なのでうまくいくかわからないのですが。すみません…。
やってみてくださいませー!

2006.10.26 16:41 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/578-a2794548

