*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

大賛成で―――す!
実はここ最近(エクステ~)の髪形の中で
メガヒットとかモニョモニョですが!笑
う―ん、ほんとにどんな髪形も似合ってしまうんですね~
今日は綺麗なお顔がハッキリ拝めて素敵でした☆
やっぱり綺麗なものは隠しちゃ駄目なのです!

でもホント、今日の弄られ方は優秀作品でした。笑
久々に内容の濃いウタワラで(時間は短いけれども)
私も大満足な今宵でした~

2006.10.22 23:40 URL | 椏樹 #- [ 編集 ]

◇椏樹さん

にゃんとーーー!大賛成ですかーーー!
いや、基本、あなたも私も盲目まっしぐらなのでね、何でも可愛いのです。笑
一般的に普通とされる髪だと普通に男前だけど、
一般人が手を出しちゃいけない髪してると、いろいろ際立つよね。

ねー、今回の弄られ方は楽しくて良かったよねー。
困って照れて拗ねて・・・ああ素敵(ポワン)
これからもこういう司会者が目立つウタワラであって欲しいものです(時間も長めに)

2006.10.23 11:01 URL | ぞき #- [ 編集 ]

ウタワラはハリウッドさんのおまけ?
いや、でもハリウッドさんエライことになってるー!

昨日のあの人、かわいー( ̄▽ ̄*)ホェー
ヘタすれば、ただのおばチャンパーマになりかねないのにっ。
なーんで、ああいうのがスッキリできるのかねぇ…。
パーマじゃなくて、コテで巻いたんかなー?気になる。
いやね、その昔、あんな髪型にトライしたら、おもっくそ笑われたさー(拗ね気味)
そうっ、あのまま司でもいい☆
久々にウタワラ楽しめたーv(^^)
 

2006.10.23 14:56 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

◇さざびちゃん

うん、おまけ。笑

いやいや、なんて言うの?
イチオシを松本さんだと公言してる身としては、
松本ネタは一番最後に持っていくのが礼儀かなぁと思ってさー。わかる!?わかんないね(…)

昨日のアレ、かわいかったよねーーーーー。
コテじゃないかねえ。
番協レポでそんなようなの読んだ気がするー。

あのモモもどきは一般人じゃ難しいよ!
でも、今さざびちゃんで想像してみたら、なんだか似合うよ?うん、似合いそうだ。
今度やってみてごらん?
くしゃくしゃしてあげるからぁー。

そろそろ司かねえ。
なんで同じくりくりなのに昨日のアレは「かわいいー」で、司様は「・・・」なんだろう。
どこに違いが?襟足?前髪?何?

そこんとこ研究して私に教えてください。

2006.10.23 16:19 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/577-3678fd64

