*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

松井馴染んでる~!笑
なんかね、不思議だったんだよね、松井の存在が。
サッカー好きなのに、なぜ!?って秘かに思ってたんだよね~。
またお邪魔したいー!あらしあらし言いたいよー!

今日の映画祭を見逃したですって?
ありえないよーあんなかっこかわいいニノがいたのに!
とにかく、今夜の私は興奮しまくりだよ。
もーにのにのにのにの!って感じで。
あああ、もう本当やばいよ…現実に戻って来れない!

2006.10.21 23:44 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

なじんでるっしょー!笑
前は完全に浮いてたもんね。無理して置いてたもんね。
わざとテレビに隠れるように配置してたもんねー。

また遊びにこられ~。
今度はエアコンが壊れないようにしますので。笑
あらしあらし言ってたあの日は最高に楽しかった・・・。

そうそう、映画祭を見逃したのだよ。
今ネット徘徊したら、なんかアカデミー賞がどうのこうのってすごいことになってないか!?
絶対WSでやるっしょ!明日の朝は頑張るよ!
実際に映画をみた後、本当にあずちゃんが現実に戻ってこなさそうでお姉さんは心配です。

2006.10.22 22:19 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/576-0e801620

