*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

や。幸せ死に寸前だったね。
私が何見てうはうは言ってるか見抜いてるし(笑)

ドラマ終わってサッカーに変えたら犬が!!
何が何だか。。←サッカー。
だってCM中にチャンネル変えたときは停電してたし。

しかし松本さん最強だったね。雅紀もね♪

2006.10.12 16:49 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇さなちょんさん

ほんとにねー。幸せすぎてねー。
テレビの前でひとりで「死ぬ死ぬ」って大騒ぎだったよ。
うるさいったらないよ、自分が。

あれ見た瞬間、さなちょんのポワーンとした顔が浮かんだもん!
そりゃ速攻メールだわ。笑

最後のほう、答えられないのに無駄に松本さんアップでたくさん映ったじゃない?
それにウハウハしすぎて、バンちゃんの代表初ゴールを見逃した!ショック!
そんで犬。笑
停電て前にもあったよねえ。すごいなインド。笑

今から動物園だから、きっとねえさんはテレビの前で息切れ状態なんだろうなぁぁぁ♪

2006.10.12 18:47 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/571-90c4523d

