*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

いいなぁ、年齢不詳肌!
マッサージってクリームとか使ってやってるの??

今週は水曜日にまた嵐くんたち見れるね~。

そういえば、うちの子は、パリパリワカメ(←知ってるよね??)が歯茎にささったことがあって、
もうずいぶん前のことなのに、未だにワカメを見ると
「○○くん(←自分の名前)、あのパリパリのワカメに攻撃されたんだよねー。」
って言ってます。笑。

2006.10.10 17:25 URL | hikaru #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.10 18:42  | # [ 編集 ]

私もリンパマッサージしてるよん。
近かったら、マッサージ法とか教えて欲しいのに。
女は肌よね~ってCMあったよね(笑)

見切れる一歩手前でヒョコヒョコしてて、おかしかった~。
イスの並びはモデルズで固定かしら?

2006.10.11 08:19 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇hikaruさま

お高いマッサージクリーム買ってきてやってるのー。
私にとってお高いだけで、そんなに高価なやつじゃないよ(^_^;)
あまりにガサガサでシワシワだったから、早めに手をうたなければ!10年後に泣きをみる!ってことで♪

パリパリワカメが敵なのね。かわいいなー!!
でもパリパリワカメがわかりません。笑
歯茎に刺さるほどのパリパリって!

で、どこからパリパリの話が出てきたのかと思ったらオクラね~。(納得)
自分で書いておいて忘れてた・・・。

2006.10.11 10:32 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇ゾッコンラブ☆さま

また見逃しかけたのか!
だめよー、私たちは彼を優しく微笑みながら見守っていく会のメンバーなんだからー(勝手に)

あのイメージ映像いらないっしょー!
なんか薄ら寒い・・・。
でも確かに短くなった気がするよ。
このままブーブー言い続けてやろう無くなるまで★

変な動きのあれはあれでいいんだよ(´ー`* )
そうだろそうだろ可愛いだろー。

それにしても宿題くんはあいばさんの私服風が堪らないね。ぐっとくるよね。目がハートになってるあなたが目に浮かぶよ。

来週も楽しみー!



2006.10.11 10:46 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇シトラスさま

そんなCMあったねえ。
でも確かに。肌がキレイな人は上品に見えるし。
1週間前に急にやりたくなったんやけどさー。
もしかしたら、先週の宿題くんで綺麗な姉さんにデレデレするMさんを目撃したからかもしれんよ。笑
私も頑張らなきゃ☆みたいな。
だとしたら気持ち悪いぐらい乙女だわ私・・・。

家が近かったら、マッサージどころじゃないよ!
たくさんのDVD抱えて遊びにいくから!

そういえば並びは相松だったねえ。
なんだよー!シトラスさんまで某S姉さんに影響されてー!笑

2006.10.11 10:51 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/569-96e90199

