*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

私は好きよ!
ていうか、松本潤が好き!!笑
なんでも受け止める!恋は盲目だ。
でも、加地くんはやーだー!
スポーツ選手がそういうことしちゃダメだぁ。
つうか、1日だけ好きな男を好きにしていいよ券は加地くんでいいのか!?
私は絶対わんころだけどなぁ。

ところで、イビチャ様って意外とお茶目なのかしらん。
私も大爆笑だったよ。
笑いのわかる男なのかもしれなーい。
ていうか、サ○ト○は話題にことかかないね。笑
さすがだ!

2006.10.06 17:58 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇あずちゃん

ちょっと!何その盲目発言!
なんで私が盲目度で負けてるの?笑
じゃあさー
にのちゃんがもし血豆みたいな爪だったらどーすんのよー。
それも受け止めるのかー?(いじわる)

加地くんはオサレ男・遠藤の影響をうけちゃってね・・・余計なことを。
ちなみに星ひとつ描いてあるってのは、ガンバが1回優勝した印らしいよ。
願掛けの一種みたいよ。
まるで松本だわ・・・。
で、好きな男を好きにしていいよ券は加地くんに使いますから。
あの太ももったらもう素敵すぎる!笑

イビチャ御代のあれはもしやギャグ?
笑わせるためかもねー。じゃないとおかしいよねー。
坊主はブラジルといいJさまといい
いつも私たちの話題の中心★

2006.10.06 18:31 URL | ぞき #- [ 編集 ]

ぞきさ―んサッカー!
(何だこの挨拶)
実は実は実は…
とあるチームのファンやってます。。

何か、今回も優勝はアレっぽい雰囲気になってきたチームです。
10冠目指して何年も経ってしまったチームです…
でもJ開幕から愛して止まないチームです。

サッカーって楽しいです。ホント。
なんか色々色んな面で。

もし、ぞきさんがそのチームを御嫌いでしたら…
どうかコレは聞かなかった事に。爆

2006.10.06 22:36 URL | 椏樹 #GZDGFDcM [ 編集 ]

◇椏樹さん

松本以外のネタに食いついてくれてありがとう。笑

まじですかー?
とあるチームって赤いとこでしょでしょ!
J最多9冠のチームでしょでしょ!
嫌いじゃないよ。
うちの(うちの?)ヤナギがお世話になってるもん。
(富山は私にとって第2の故郷★)
もうひとつの赤いとこは大嫌いだけど。ふふふ。

嵐ファンにはサッカー好きな人がけっこういるねー。
なんか、チーム感とか、チーム内の信頼関係とか、サポーターとの一体感とか・・・そういうのが嵐と共通してる気がするの。
楽しいよねー。

では、今年はうちが優勝もらいます。笑

2006.10.07 11:53 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/568-394a00ec

