*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

お疲れでーす。
私も面白発言には会社でヤフトピに上がってるのを見て
画面に向かって「はあッ!?」と口に出してしまい、
周囲からヘンな目で見られましたわよ…。
そこんとこ含めて、先行き不安……。

ZEROの櫻井さん、ヲタが心配するほどでもなかったねぇ~(´∀`)
頼もしくて頼もしくて、目頭が熱くなりました(感動)
お願いしたいことは、OA後の打ち合わせ終了以降に
外を出歩かないで欲しいの。出演者の皆様とは
「じゃ!」とすぐにお別れしてください。(声の変な人とは特に)

宿題くん、お衣装最高ですな♪わたしもソコが一番の萌えポインツ。
相葉さんの着こなしっぷりが一番の楽しみになりそう(笑)
内容はきっと大丈夫よね!信用する価値充分なスタッフに乾杯。

2006.10.05 20:25 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

そきさ-ん!おひさしぶりです(笑)
メールしようかな…と思ってたんだけど、
元気そうなのでよかった(^-^)

なんだか月曜日に集中してしまって、
週の半ばが寂しいよね。
そういえば、Gの嵐の方は、最終回までちゃんと放送してくれてる??

2006.10.05 21:55 URL | hikaru #- [ 編集 ]

◇SOさん

おはよー!お疲れー!
さあ、3連休前の金曜だよ、がんばろう。

イビチャはガンバの出来る子たちをたくさん呼んでくれたから「おっ?」と思ったのに。
あの坊主が最高のDFねぇ・・・・・・。
なんだか先行き不安やねー。
またあのアジアカップのような感動を見せてくれ!

ZERO見ながら、きっと落ち着かなくて泣きそうになってるであろうSOさんを思い浮かべてた。笑
でも落ち着いてて(メインよりも)
にっこりしててスーツでとっても良かった!
確かにね…いろいろと恐い世の中なのでね…変に大人のお付き合いはしないで欲しいかもかも…(声の変な人とは問題外)

宿題くんの衣装が最高だよねーーー!
そうそう、相葉さんの着こなし(特に腰履き)が楽しみっ。
学ランとか白衣もいいけどね、やっぱり私服風(´ー`)

キレイなお姉さんなゲストもいいけど、
てっちゃんとかも呼んでほしいなぁ。

2006.10.06 09:27 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇hikaruさん

おひさしぶりでーーーす。笑
とても元気でありますよ!
ちょっとサボっただけ♪

あのねあのね
私はもともと週の真ん中がぽっかり空いてたんだよ。
G嵐は日曜の深夜だったの^^

テレ金さんは最後まで放送してくれそうだよーー。
それだけでもありがたいっ。
すごろくで翔さんがカラシ塗ったやつがこの前放送されたよ。(そしてまだ見てない)

2006.10.06 09:32 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/567-4930a2b0

