*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!
では、私は4番で(笑)でも心は本気モードで翔クン命っぽいのを押し隠しつつ。最近の潤翔並びにときめき癒されます。ちょっと、一方通行的な雰囲気もなかなかオツです。
ワインとギャルソンエプロンにうっとりです~。料理も作れるようになった”モモ”もいいかも。

2006.09.29 23:03 URL | みみにぁ #- [ 編集 ]

◇みみにぁさま

こんばんはーー!
ワタクシのヘンテコな想像にお付き合いいただきありがとうございます!笑

おちゃらけてるふうに見せかけ
実は本気モードってやつですねッ(´ー`*)
ええ、ええ、
私も最近のこの二人並びに癒されるのですー。
普段お目にかかれない松本さんが見られますから!貴重!

D嵐でみた普通エプロンもかなりツボでしたが、ギャルソンエプロンはドストラクですわー。
こんなシェフがいたら、どんなにお高くても通い詰め♪

今ね、料理作るモモちゃんを想像したんだけどね、色が黒すぎて駄目!!泣
料理作る前にまず色を白く戻してもらおう。
浅黒い松本さまは好きだけど
モモだけは白くないと許せなーい。(モモヲタ)

2006.09.30 22:35 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/566-645861bd

