*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.09.25 17:01  | # [ 編集 ]

うらやましい~!>ウタワラばっさり
私も2月くらいからたまってまして、そろそろ容量が…。
この嵐週間乗り切れないかも、なのでこれから編集しようかと。
あー、気が重い(笑)

それにしても、潤くん、いや、慎ちゃん(笑)、今日もかっこよかったねぇぇ。

2006.09.25 22:02 URL | hikaru #- [ 編集 ]

◇hikaruさま

ウタワラばっさりは超おすすめ。笑
だってー
あれって、編集するだけでグッタリ疲れるでしょー。
残しても2分とかね…。泣

編集がんばってー!
嵐週間でパンクしちゃうよー!

ヘイ×3の慎ちゃん(笑)もかっこよかったねええええ。

2006.09.26 11:01 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/561-faf3008b

