*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

最近ぞきさんの「ヒトリゴト」が楽しみな、晴日です。
お久しぶりでございますー。

なんか、忙しい~とテンテコマイしてたら、秋になってた(爆)

あ、やっぱり見れないんだ・・・。
(ちょっと前に、昔のエントリー見ようとした人)
封印なの?残念です。

道明寺パーマ慣れなかったな~(しみじみ)

2006.09.22 16:21 URL | 晴日 #- [ 編集 ]

私の周りが特に振り回されてるのかしら~?
それとも、松本スキー全体が振り回されてるの?
ね?
教えて~?(笑)

禁酒・・・三日坊主?

2006.09.22 18:32 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇晴日さま

おーひーさーしーぶーりーでーすー!(抱きつき)

あらま。
ヒトリゴトを読んでいただいてますかー。
ではこれからも更新がんばりまっす。笑

あっという間に秋だわねぇ。
つい最近まで暑かったのに・・・。
もう年末になっちゃうよ!!

そそ。
昔のエントリーは封印☆
妙にテンション高くて恥ずかしいんだもーん。
いや、最近のエントリーも十分イタくて恥ずかしいんだけど・・・。

道明寺パーマ慣れなかったとか言っちゃ駄目!
もうすぐくるよ!!
もうすぐきちゃうよ!!!(ほんのり涙目)


◇シトラスさま

あの大騒ぎは私たち周辺のみ???
いやいやいや
そんなことないぞー。
きっと全体だよー。
ほんっと、激しく変化した(魔力で)1年だったねえ・・・。
そのたびにぎゃーぎゃー楽しかったねえ。笑

次のぎゃーぎゃーはいつ?
ああ道明寺・・・・・・・・・・。


三日坊主だとーー!?
みてろよーーー!笑

2006.09.22 22:16 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/559-02d687be

