*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ほんと、ひたすらコンDVD見ちゃってる。
で~も~!
台湾がDVD化したら秘密が入るんだよ。
なんとしても頼むよー松本さんぞきさん(祈)

2006.09.20 21:52 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

おっされ~なカフェは知らなかった!
でもこの間の嵐んときの友達がそんなこと言ってたかも。
なんかクロコウの前に出来たって。
本当なまいきーーー!
うちらのときはひたすら生協だったよ。

そうか…医学部か……(遠い目)
入学するのがちょっと早かったぜ……。

てか、Eちゃんすごいね。
カエルを飼っていたですって?
ありえまへんがな。コワイヨーぶるぶる。
Eちゃんも松本様に撃ち抜かれたみたいでよかったー!

台湾コン、DVD出るって(ことだばぁぁぁ)
だって、秘密はまっぼーろしじゃなーい♪だもん…(ことだばぁぁぁ)
てか、その前に!
C×D×Gの嵐のDVDだよん!
うわーい。絶対買う♪

2006.09.21 00:18 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇さなちょんさま

ちょっと!
あたしにまで祈るのか!笑

秘密が入ったら全国の乙女が悲鳴あげて
えらいこっちゃな騒ぎになるよ。
あーどうしよう。
なんだか松本様が本気でDVDだそうとしてらっしゃるわー。
だーいーすーきーーーー(ここで告白)

リアルタイムGの皆さんは来週が最終回らしいわよ?
私たちはまだまだ先ね♪
ちょっと得した気分だーーー。笑


◇あずちゃん

まだ新しいんだー、あのオサレカフェ。
メニューとかもオサレでさー。
私もひたすら生協。

でさー。
向かいのサンクスに友達と買い物に行って、
普通に大学に入っていったの。
なんか、、、なんか、、、、
まだまだイケたよっっっっ!笑
大学生に馴染んでたわぁぁ(自己満足)

カエルを数匹、おたまじゃくし時代から育て上げてた。
いや、卵の時代からだ。
愛着わくよ…。

あじあらしの松本さんがおっしゃるには、
台湾DVD出そうじゃないのー!
秘密…………。泣
あとは未公開やら特典やら入った○の嵐DVDね♪
やーーー忙しいーーー幸せーーー。

2006.09.21 10:59 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/557-2f58813f

