*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして。
ネバネバ言ってる歌に思い当たったのでコメントしてみました。
大映ドラマの「不良少女と呼ばれて」の主題歌でMIEさんが歌っていた「NEVER」では?
ネバネバって思い出しそうで出てこなくて1時間くらい気持ち悪かったです(笑)
また、お邪魔させてください。

2006.09.20 15:14 URL | ラス #f4RRH762 [ 編集 ]

◇ラスさま

はじめまして!
コメントありがとうございますーー。

そうですそれです!
大映ドラマなんじゃないかと思ってたらやっぱりそうですか!!
仕事中もずっと頭の中に「ネバネバ」の部分が鳴り響いてて参りました・・・。笑

ああ懐かしい。不良少女と呼ばれて。
なぜこんな古いネタに反応していただけたのかしら・・・と嬉しくなってブログにお邪魔しましたら、同年代ですか!
私は去年から三十路です。笑

こちらこそまたブログの方に遊びにいかせてくださいね。

2006.09.20 19:03 URL | ぞき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.21 04:01  | # [ 編集 ]

◇まちゃきラブ様(仮名)

深夜(というか明け方)にお疲れですー。
おいしかったよーーー!
ドンピシャな一品でございました♪

ちょっ…冷えたら固まるとは想定外。
あー面白かった。
あなたには爆笑女王の称号を与えるよ。
(↑プレッシャー)

あ、いくらコーヒーゼリーだからってシロップかけたらダメよ。意味ナッシングー。

ネバネバの歌が頭から離れないときは、
もうひとつのネバネバを歌おうね☆
織田さんの方だよ☆


またサクライさんネタで遊んでー。笑

2006.09.21 10:49 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/556-245bdb3a

