*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

お蕎麦、とっても上手~!!
太さも揃ってるように見えるよ~?
これで、潤くんに「あー、蕎麦食べたい。」って言われても大丈夫だね☆

ぞきさん、理系だったのね!

2006.09.19 22:13 URL | hikaru #- [ 編集 ]

ぎゃーーカ、カエル……!
こわいよこわいよ。
映像としてはかわいいけどねぇ。
実際いたら、ギャーだな。
蕎麦おいしそう!
いつでもまっつんのとこに嫁に行けるね(本気)

大学新しくなってたでしょ?
私がいたときに新しくなったんだよー。
自動販売機がすっごいうらやましかった。笑
うちらんとこにはなかったからさぁ。

2006.09.19 22:32 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇hikaruさま

上手にみえちゃった!?
中の方に極太のやつが隠れてるのだ。笑
そんでね、打つのに時間かかりすぎで、
蕎麦の風味が薄れ気味・・・。
せっかく作っても
「こんなのソバって言わねえんだよ」
とか言われるよきっとー!
(本気の妄想)

そうそう!
わたくしはこう見えて(?)理系なのです。
カエル担当だったのです。
解剖しまくり。
でも魚はさばけません。笑


◇あずちゃん

ちょっと!
こんなラブリーなカエルちゃんがこわいですって!?
木の幹にある穴でちんまりしてる姿がかわいいわーー。
Eちゃんなんて自宅でカエルちゃんを飼ってたよ。笑

Eちゃんといえば、例のブツ喜んでたー!
あれね、車の後部座席で渡したの。
ふたりでぎゃーかっこいいー!と興奮したあげく
運転席と助手席にいる男友達2人に後ろからむりやり「いいもの見せてあげる!ちょーかっこいいだろ!どうよこれ!」と見せてみた。笑
あー面白かった。

蕎麦おいしそうに撮れてるでしょー。
でもね、あんなツウな食べ方するような人にはまだまだ食べさせられないわ。
冷たく「不味い」と言われるわ(本望)

大学きれいだったー。
で、クロコウ(懐かしい。笑)の向かいにカフェみたいなやつあったんだけど!
なにあれ!!
あずちゃんいたときにあった?
オサレカフェだったよ?
なーまーいーきーなーーー。

合併した今なら、医学部さんとお近づきになるチャンスがあったのかなぁ・・・。

2006.09.20 10:17 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/555-ccd7138b

