*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

先にお返事してから見に来たら、同じことが(笑)。
そう、色はブラックだよね!

そうそう、有無を言わさない感じ!!
どう言ったらいいかなーって思ってたんだけど、まさに、そうだね。
「心して聞いてください」にしても、そうだった。
強気で攻める感じね。

やっぱり何か寂しいね。落ち着かないよー。

2006.09.15 18:23 URL | hikaru #- [ 編集 ]

私もハートはどうかと思ったよ!
みんな結構同じ事考えてるんだね。
あれは決意表明だからねぇ…。
そんななまっちょろい言葉じゃねぇんだよ!

下のエントリの予定表を今すぐ書き換えるべし!
ウタワラSPで台湾コンのまっつんに密着だって!
今度こそ、ウタワラが神になる可能性あり!
あくまで可能性だけど…。

ところで、バンビかわいいバンビかわいいバンビかわいい。
そして、おんぶ末ズ……やばい、顔緩む~。

2006.09.16 13:22 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇hikaruさま

ほんとだー!書いてあるー。笑
色はブラック!
だよねだよねー。

有無を言わさないかんじで、
黙って従うしかないかんじだったの。
あの可愛いフォントでは、強気な櫻井さんの気持ちが伝わらなーい。

そうだ。
hikaruさんがコメントで書いてたアジアツアーの映像化のことを、今朝のラジオで言ってたんですって!?
もしかしたらDVDになるかもよー。

期待して待ってよう♪


◇あずちゃん

やっぱりー。
あれじゃ、甘いセリフになっちゃうじゃんねー。
よかった♪そんなふうに思ってる人が他にもいて♪

ででででで!
ウタワラSPがそんな粋なことを!?
まじでかーーーー!
書き換えねばならんね。
でも期待しすぎていつも痛い目にあうから、ほどほどに(泣)

それから、誕生日を予定表にいれてくれてサンキュ。笑

もう4回までみたよー。
なんか知らんが爆笑しながら見てるし。
バンビが超かわいいし。
で、末ズ・・・ぎゃーーーーーーー!

2006.09.16 16:48 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/553-6195df38

