*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

リンダ?←古っ
いや、どうにも止まらないって言うから…。

キャプテンぷー舞台行きたいけど、思いっきり年末だね(ーーメ)

ぞきちゃん(←ちゃん?即パクリ)に負けず劣らず、小ボスもチビも放り出し気味だけど、
そんな私は阿仏尼だってー。
なんだか貧乏くさくておばちゃん臭い感じがフィット(は?)

2006.09.11 15:51 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

ブツのご用意はできました!
しばしお待ちを。

私は「額田王」だったよ~!
当たってるかは分からん。
Mさんの宮本武蔵は当たってる気がする~!

あ~、お金と自由が欲しい。

2006.09.11 17:39 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

リンダ!?
と、さざびさんと同じく思ったよ。
思わず歌いたくなるわ~♪

キャプテン舞台行けるか微妙だわぁ。
行きたいけど…。

私も早速やってみた!←占い好き。
「小野小町」ですって!どうしましょ。
美女だ!美女!
が、書いてあることが全く当たっていない。笑

2006.09.11 18:46 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

楽しい占いありがとう!
早速やりましたとも。

・・・・・・私も
『八百屋お七』ふふふっ。

ぞきさんと、な・か・ま(はあと)
「不思議ちゃん」です。

そうそう、夫は『光源氏』よ。
笑った・笑った。

2006.09.11 19:42 URL | ちゅみまま #JSqBSQcU [ 編集 ]

◇さざびちゃん(笑)

よっ!嫁にしたいナンバー1!
優しくて温かいってところがぴったりやよ。
(褒め殺しじゃないよ)

キャプテン行きたいよねー。
でも主婦的にもOL的にも厳しい!
旦那を捨てる前に私が捨てられる…。まじで。

ソロコンだソロコン!
大阪で会おう!(決定)

ねーねー。リンダはさすがに古いよ。笑


◇シトラスさま

あざーっす!
ようやくアレルギー。笑

なんかね、舞台行かなくてもCDあまり買えなくても好きなんだYO!ってことを確認しないと、負けてる気になるの。(何に。笑)

地方の主婦はつらいぜコノヤロー!

占いあたってないよシトラスねーさんは。
だって、夢見る乙女って書いてあるよ?
けっこう現実的だから違うよね。笑

でもMさんは当たってる!思った!
たぶん8月30日生の占いのモデルはMさんなんだよ。笑

2006.09.12 09:48 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇あずちゃん

昔から何度も何度も言ってるけどもう一度言うわ。
年齢ごまかしてないかっ!?笑
古い話に強すぎ。愛してる(迷惑)

舞台はチケ代も高いし、東京までの移動代がこれまた…。
厳しいよねえ。
5人とも好きっていろいろ大変(>_<)

あずちゃんは寂しがり屋の甘えん坊なのか。笑
来年の夏コンでは「私は小野小町」っていうウチワ持つといいよ。
きっと松本様に「は?」な顔してもらえるよー。


◇ちゅみままさま

いやーん。
私の占いブームにお付き合いありがとう。笑

ちゅみままさんも危険な女!?
自分の世界至上主義?
思い通りにならないと不機嫌に?

すごい迷惑な人間ね、お互い。笑

光源氏さんは、好きな人には赤ちゃんのように甘えるそうですよ。
甘えられてますか?(なんちゅう質問。笑)

2006.09.12 10:47 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/550-850bd2f5

