*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

もーうーむーりーーー。 朝から色んな意味で叫びまくりな私。
キャッツメンのCDデビュー楽しみすぎるね~~!
絶対買うわぁ~~!!何回も見に行くわぁ~~!!

・・・・・でも、櫻井さんがまた浮腫んでt・・・・orz
おっかしいな・・・こないだ見た時はアゴが尖ってたんだよ?(笑)

石は投げないから、早く見てね★日本シリーズの隊長は神だから。
(でも絶対見ないよねー・・・笑)

それにしても、あらしっく、私も重症でっす。
また色々と愚痴を聞いてやってくださいませ(苦笑)

2006.09.08 13:32 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさま

いや!見るよ見るよ!
見させていただくよ!!
DVDはテレビの横に設置済みだからねー♪
設置済みのまま3ヶ月たつんだけどねー(・・・)

今朝みた可愛いバンビは浮腫んd・・・?
うっそー!
わかんなかったよ?かわいかったよ?
ということは、現物(現物?)はもっともっと尖って最高だったわけね!?

これから日曜の夜は絶対に飲んじゃだめやね。
月曜は生放送でしょ!
・・・と伝えてください。笑

明日はそちらに行きまっす。
前に大阪いったときは嵐コンだったなー。
うわーん あの日に戻りたーい(涙)

あ、何でも聞きますのでいつでも送りつけてください。笑

2006.09.08 23:16 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/547-fd5dc145

