*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

キャー!おかえり、おかえり、おかえり。
寂しかったよー。

私ももちろん胸きゅんだったよ。
まっつんは本当にタイミングがいいよね。
んで、他のみんなもね、日本あっての海外、と。
言ってくれるのが嬉しいよね。

そういえば、昨日サッカー見なかった。
オシムがどうした!ひどい試合だったの?
今後どうなっていくんだろうね…。

2006.09.07 18:03 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

おかえり~\(^o^)/

私もびっくりするくらい、喪失感みたいなのがない代わりに、
あらしっくがなかり悪化していて...。

いつもそこにいて欲しいから、
わかってるんだけど...とすっきりしなかったのが、
潤くんが改めて言ってくれて、これまたびっくりするくらいすっかり落ち着いちゃって。

思うツボかー。そうだね。思うツボだわ(笑)。

2006.09.07 18:31 URL | hikaru #- [ 編集 ]

おっかえり~!

早かったね。
私はなんだか忙しいんだよ。
(正確に言うと義親が)

下のエントリの話なんだけど、
私は本能でまずそうなものは口に入れないんだけど(笑)
友達が「カレーヨーグルト」ってすごいものを買ってきたことがあって、
「なんで商品化したの?」ってくらい激マズだったわ。
カレーにね、具も入ってた。
もう、あまりにまずいから、
会社の人に勧めまくったよ、人のなのに。

2006.09.08 08:22 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇あずちゃん

きゃー!あっというまに復活したー!笑

そうそう、いっつもタイミングよくタイミングいいメッセージくれるんだよね。
惚れるよね。
前から惚れてるけど。

ニノちゃんも「ちゃちゃっとやってくるー!」だっけ?(曖昧)
なーんか嬉しいんだよねー。
安上がりだ☆

オシムがね…。
フタちゃん(ガンバの司令塔)を選んで連れて行ったのに、試合に出さなかったんだよ!!
って、すっごい個人的な恨み。笑
なんかねー、マスコミが持ち上げれば持ち上げるほどオシムの力を疑ってしまうわん。

とりあえず私は代表よりガンバなんで、
明日ガンバ応援にいってくるよー。大阪だよー。
またかよ!って声が聞こえたよー。

2006.09.08 10:19 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇hikaruさま

ただいまー。
ちょっと休んだらアラシック落ち着いたよ♪

あのうらあらし読んだら、ますます気分が落ち着いたー。
さすが松本。
さすが私たち3人を同時に叫ばした男。
(あれ面白かったね。笑)

でもきっと思うツボ。笑

早く帰ってきて欲しいなー。まだ行ってないけど。


◇シトラスさま

早いよね。1ヶ月休むつもりがね。
ゆるりゆるりと続けようと思うよ。

最近いそがしいの?
それなのに愚痴っぽいメール(しかも送りつけ商法みたいなやつ)ごめんねー。
お互い義親には悩まされるというかなんというか…。

いつもはだんなと遠出するとき行き先告げていくんやけど、明日は何も言わずに大阪行ってくるわん。
ささやかな反抗。笑


カレーヨーグルトって何!?
本体はカレー?ヨーグルト?
カレーをまろやかにするためにヨーグルト混ぜたりするけど、それとは違うよねー。

キャラメルはぜひ口に入れてほしい。
1日ぐあい悪くなるけど。笑

2006.09.08 10:28 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/546-67ce4ee0

