*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

ぞきさ――ん!
明日、参加されるんですね!
私も1部ですが飛び込みますので、御互い楽しみんでいきましょー!
明日も、良い嵐日和となります様に。

2006.08.31 01:30 URL | 椏樹 #- [ 編集 ]

朝からメールしてごめんね~。
今日楽しんで~♪

新幹線、何時間?
退屈しのぎ多過ぎ(笑)

2006.08.31 07:27 URL | さなちょん #- [ 編集 ]

◇椏樹さま

おはようございまーーす!

お会いできてよかった!
そして想像どおり帽子だった。笑

私たちのラストは最高だったね!
楽しかった・・・(うるうる)
かっこよかった・・・(うるうる)

次回は是非語り合おう。


◇さなちょんさま

メールのおかげで横浜まであっという間だったの。
ありがとーーー!らぶ!
新幹線は4時間なんだもん。
合計8時間なんだもん。
旅は楽しまなければねー。

あぁ
さっきみたテルミー映像が頭から離れませぬ。

2006.09.01 09:30 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/542-3565d9a9

