*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

わーいっ! めでたいめでたい♪
あの人のBDだし、地域差なしの全国区。
こんな日がくるとはねー。
あ、櫻井さんのキャスター就任も。(ついでじゃないよ)

今日はケーキ食べるの?
明日に備えて控えとく?
明日は今日の分もがっつりたっぷりお祝いして、ぶち上がってきてー!

↓私、「結婚詐欺師」でした。

2006.08.30 13:28 URL | さざび #TY.N/4k. [ 編集 ]

潤くんお誕生日おめでとうー
エクステ復活、ちょっとだけおめでとー
ぞきさんオーラス参加ですか??
うらやましいですー☆

そして、きっと関西でも翔キャスターと嵐の新番組が放送されることを願います~☆

イベント申し込み急でしたが一応申し込みできました・・ぞきさんも参加希望ですか~?あとは当たることを願うばかりですが、うまくいかないと思いますー

2006.08.30 18:28 URL | あすみ #n64RtCaA [ 編集 ]

◇さざび(結婚詐欺師)さま

いやー。
昨日の夜はバタバタしたね☆
あーーたーーれーーー。

トリプルでめでたいよねっ。
全国区だよ!
ほんと、関東限定グループがねえ、どんどん全国にねえ、感慨深いわ(T_T)

ケーキ食べた?
私は明日に備えて我慢するの!えらい!
でも寂しいから酒飲む。(←意味なし)

明日はぶちあがってくるよー。ありがとー!


◇あすみさま

おめでとー
エクステも可愛いらしいからおめでとー

31日は1部だけだよ!
強行日帰りツアーだよ!
楽しんでくるねー。

嵐の新番組はやると思うよ。
わたしんとこも、みのさん番組やってるもん。
嵐になったとたん放送しないなんてことは・・・ないない!(恐)

イベントはダメもとで申し込んでみた!
あすみちゃんも申し込んだんやねー。
当たりますように!

2006.08.30 19:03 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/541-f9ab2ba1

