*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

エクステ髪にあまりに嬉しくてつい”犯罪者占い”してしまいました。なんと、『万引き犯』
私も昨日まで、あらしっくで、もうすぐコン終わりだなぁ~と思ったら寂しくなってきて・・・。でも、エクステ復活を聞いたら俄然元気が出てきました。(単純です)31日1部のみ参戦です。会えたらイイですね。

2006.08.29 21:05 URL | みみにぁ #- [ 編集 ]

私もやってみた!
順番に、
・機関車仮面(なんと、同じですよ!)
・ピート・バーンズ(DEAD OR ARIVE)
・ハッカー
だった。

ハッカーだって!かっちょいい!笑
どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプだって。
ひゃっほ~♪♪♪
って、当たってねー。笑

まっつんエクステ装着したし、
テンション上がりまくり?
いいなー行きたひ………!!

2006.08.29 22:22 URL | あずき #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇みみにぁさま

こんばんはー!
みみにぁさんもエクステ嬉しい派ですかー。
どうやらこだわってるみたいだから、喜んで受け入れようかと^^
ま、何でもいいんですけどね(もうもく)

今年の夏も終わりだなぁと思ったら寂しくてしょうがないけど、最後まで盛り上がってまいりましょう!!!
31日1部のみですか。私も同じです♪
ほんと、お会いできたら嬉しいですねー。
時間があればぜひぜひ♪

万引き犯なら下着泥棒よりマシです。笑
下着てーー。


◇あずさん

こういうの好きだよね、あずちゃん。笑

ハッカーっていいねいいね!
下着よりかっこいいね!
いやいや、可愛がられるタイプだと思うよ。愛嬌あるよ。
私より当たってるってー。

だいたい、下着泥棒=負けず嫌い の意味がわからん。笑

横浜にはあずちゃんの魂もってくから!
任せろー!

2006.08.30 00:22 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/540-6c5facfd

