*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

占い信じないくせに、こういう風に書いてあったら、やらずにいられない私は、

黒十字総統
*着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプですが、悪役なので負けてあげてください。

吉田美和
*温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。

人殺し
*思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。

う~ん、私ってどんなヤツ?

ぞきさんってば、ミュージシャンと犯罪者でま・・・潤くんとかぶってるじゃん!(笑)

って、コメントなげ~よ!

2006.08.29 16:47 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

◇シトラスさま

なげー。笑

うっそ。
私と潤k…松本さんがかぶってるって!?笑
そりゃダメだね。
正反対の人間なのに。
でも案外
・我が道を行く
・邪魔されたらキレる
・好きにさせろ
ってとこが似てるのかもー。るららー。

シトラスさんは、どれみても「温厚で真面目で穏やか」なかんじやねー。
なんかイメージどおりだ!
(表面上のね←えーーーーーー)

でもでも、黒十字総統と殺人って。
恐い。笑

2006.08.29 16:59 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/539-2701f3ba

