*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

えぇ!どうしちゃったの?大丈夫?
ファンやめないでーさみしいよーー。

いよいよ、横浜だよね。
最初で最後かぁ…(たぶん)
思いっきり楽しんできてね。
31日だったよね。
悔いの残らないように暴れてきてね。

二度と無いこの夏を駆け抜ける♪

2006.08.28 22:32 URL | あずきちゃんでの初投稿。 #pQdN2CKo [ 編集 ]

こわっ。
潜在意識じゃないよね?
嵐ファンでいるの、そんなに苦しい?(笑)

最初で最後(たぶん)の関東コン、悔いのないように弾けようね!
とかいって、来年も甘い誘惑の手が伸びるかもよ?(笑)

2006.08.28 23:02 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

誘惑の手。。。。ここにもあるよ。
横浜だったらなおさら。

明日2部に行ってきます。
初めて作った『団扇』持って・・・
ドキドキだわ。

2006.08.28 23:46 URL | ちゅみまま #JSqBSQcU [ 編集 ]

◇あずちゃん

おー!
とうとうきたね、あずきちゃん。笑

ねえねえ。
ファンやめないでーさみしいよーーー
が、とても棒読みに思えたのは気のせい?笑
オマエがファンやめられるわけないだろ!
という心の声が聞こえてきたよ?笑

次でラストだねぇとしんみり話ながら飲んでたから、ついつい寂しくなって泣き喚いてしまいました。すんません。嵐病だから。

来年は一緒に新潟いこー。
気が早いけど今から都合つけて新潟いこー。

31日は楽しんできまーす。


◇シトラスさま

最後のアラシックだと思ったら切なくてつい…。
まあ、この時の他のやりとりとしては。
夫「じゃあ横浜いかなくていいんやな?」
ぞ「いやだ。いく。(号泣)」
夫「なんでー。もうどうでもいいんやろー。」
ぞ「横浜いってからやめる(号泣)」
夫「コンサートDVD買わないんやな?」
ぞ「買ってからやめる(号泣)」

そんなかんじで。笑
たちの悪い酔っ払いだわ。

最初で最後(たぶん)だよー。
でも誘惑には弱いんだよー。

はぁ もうすぐだね^^


◇ちゅみままさま

誘惑されると行ってしまう恐れがー!
今年が最後!というのが旦那への言い訳だったんですけど、ま、来年になったら忘れてるね☆

初の手作りですかー!
楽しんできてくださいねー!
嵐くんと松本によろしくー!笑

2006.08.29 09:32 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/538-c34ea7a4

