*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

見ーたーいーーー!笑
24時間嵐漬け!余裕だよ。フフン。
てか、一緒に見よう!そして号泣しようよ!
てか、手紙んとこいつも見てる。Heroも。
そして、号泣。
あそこの歌ってるとこめちゃめちゃいいよね。

ところで、ぼくいも山形来るよっ!
どうしよ、無縁だと思ってた羞恥が私にも…。笑
前売り買うべき?
木更津と一緒に買ったら、ヲタばれだよね。笑

2006.08.26 00:32 URL | チェリー #pQdN2CKo [ 編集 ]

おかげさまで、私も見ることができて、
感謝カンゲキ雨嵐です!(←ちょっと恥ずかしい。笑)
でも、普通に24時間TVやってる日に、嵐のを見るっていうの、やってみたいかも!
毎年、嵐なの。いいよね、それ。

2006.08.26 02:52 URL | hikaru #- [ 編集 ]

◇今はまだチェリーさま

24時間だよ!
言っとくけど、嵐以外の部分も多々あるよ!
正直キツイよ。笑

本当に全部みたかったら言うてちょうだいねー。
特別に一時停止を許可して貸し出してあげる☆

じゃあさー、新潟でのアラシックコンDVD鑑賞会のときに(決定済。笑)、お手紙もみよう。
やーーん。たーのーしーみーー。

今、コメントしてくれたことに気づかずに、そちらのおうちにコメントしてきたんやけど。
ぼくいも来ちゃうねー!
前売り買うべき。
どうせだから、木更津と一緒に買ったほうが恥ずかしくないと思うよ。これは試練だ!


◇hikaruさま

まさかhikaruさんの口から感謝カンゲキ・・・が出るとは思わなかった。笑

いえいえー。
本当に重要な(?)部分しかいれてなかったんで、もっともっと松本さんの泣き泣きシーンとかあるんですよぅ。
時間ができたら「マニアックバージョン」作ってみようかなー。笑

ぜひぜひ今日の深夜、家族が寝静まったころに24時間TV嵐バージョンをみてくださいませー♪♪

2006.08.26 12:03 URL | ぞき #- [ 編集 ]

まにあっくばーじょん
私にもプリーズ(笑)

彼らにお涙は似合わないぜ。

2006.08.26 21:39 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

◇シトラスさま

まったくだぜ。

まにあっくバージョンてのは、
「あ、もうすぐ泣きそう」とか
「あ、うるうるしてるー」とか
「やーん、5人が仲良しー」とか
そんなシーンを集めたい。

うわぁ まにあっく。笑

2006.08.27 00:53 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/536-93272e1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。