*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

かまってあげた~~~い! 横浜だし・・・・
でも、
でも、、
31日は、めいっぱい仕事をしてからオーラスに入る予定なの。
30日だったら、1部から入る予定だから
7時にだって横浜行けたのに、ジュースご馳走になれたのに(!)>残念

できるだけいっぱい寝て、元気に参戦してね♡

2006.08.21 22:34 URL | ちゅみまま #JSqBSQcU [ 編集 ]

ジュース奢って!笑
7時前ってもしやバスで行くの?
お風呂とか行くのいいかもね。
24時間サウナみたいな…。

365日松本って、最強メンバーだね!!
松本さんばかり見ないで、ニノちゃんも見てきてねー。
そして、私に逐一報告すること。笑
私の魂も一緒に連れてって~!

2006.08.21 23:34 URL | チェリー #pQdN2CKo [ 編集 ]

365日松本...。
私、最初にブログのタイトルを「J/M/365」にしようと思ったんだけど、
やっぱりそれはちょっと、、かな、と思ってやめたんだよね。あはははは....。

7時前...には行けないけど、なるべく早くいくからね~!
待っててね!!

BS、よかったねぇぇ。
でも、あー、近くて見るとこんなだったんだー。なんて思ってしまった。
表情わかるっていいなぁ!
下手すると、誰だか見分けつかない時あったもん。7月は(笑)。

2006.08.21 23:55 URL | hikaru #- [ 編集 ]

うふふっ。
どっかの誰かさんにはいいメイワクだろうけど、365日松本っていうか、
24・7松本なわけで(笑)
どこで祝おうと届くわよ!

他の人、見る余裕あるかな?

2006.08.22 07:54 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

◇ちゅみままさま

やーん!ざんねーん!ジュース!(笑)
お気持ちだけ嬉しくいただきます☆

オーラスに入るんですかぁ。
すごい!
嵐くんと盛り上がってきてくださいねー。

次に行くのは何十年後かもしれない(?)横浜なんで、ひとりで早朝散歩するのも楽しいかも♪とワクワクしてたんですけど、いろんな人から「方向音痴のくせに」と言われ…。
今、横浜について勉強中でっす!


◇チェリーさま

じゃあ、新潟のホテルで奢ってあげる。笑

そうよ、バスで行っちゃうよ。
この情熱はすごいよねー。そこまでするかっていう。
風呂いいねー!
探してみよう。もしくは漫喫(ごくせん読む)

そうそう、松本な人たちと入るけど、
もっちろん全員がんばって見てくるのだ!
ほら思い出してごらん。
福井でも嵐全員に向かってギャーギャー(アホみたいに)叫んでたっしょー。笑

チェリーちゃんの魂はポケットに入れていきます。任せろ。

2006.08.22 11:10 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇hikaruさま

そのブログタイトル素敵ー!
もう、そのまんまってかんじで。笑
ぜひ副題にしよう。

大人しく待ってるから早めに来てね来て来て来てね!(必死)
散歩してうっかり迷子になってたら、お迎えも宜しくお願いしたいです。

少クラよかったーー。
甦るあれこれ。
コンが終わったら、あの映像をハードリピしてしまいそうやんねー。
7月はそんなに見にくかった???
今回は見やすいといいね♪
正面からガッツリと。真下からガッツリと。ふふふー♪


◇シトラスさま

ほんっと、巻き添えなかんじで。笑

30日は誕生記念日だけど、31日は23歳になった初めての日記念日だから♪
というか、このメンバーで入れるってことがもう奇跡的なわけよ私にとっては!

他のメンバーは絶対にみる余裕あるよ。
翔ちゃんとか見てしまうって!
テレビの何十倍もsoキュートねんよ!


ところで、横浜土産は何がいいのかねえ。

2006.08.22 11:24 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/533-3817f1f0

