*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

暑いよー暑いよー。
東北なのに暑いよー。

LOVE PARADE、まっつんと翔くんが踊ってるとき、
他3人はいないよー。
5人揃うときに後ろから出てくるよ。
だから、じっくりまっつんと翔くん見てオッケー!

つーかさ、LOVE PARADEにしても、Ready To Flyにしても、
ことごとくツボが一緒だね~。
私もあのキャプテンを指差してる場面大好き!
俺らのキャプテンだぜぇって感じで。
ラインダンスもいいよね~。

早くDVD見たいねぇ!!
12月かーまだ遠い。←既に決定。笑

2006.08.19 16:51 URL | チェリー #pQdN2CKo [ 編集 ]

◇チェリーさま

暑いよー。
今日は特に暑かったのにBBQしたよ・・・。

そうだそうだ!
そういえば後ろから3人が出てきて5人揃ってた!
じゃあ、今までどおり松本櫻井だけをじっくり見ていいんだね♪
あの曲はどこ見たらいいかわかんないよねー。
新潟では、Eちゃんにキャプテンのターンみるよう直前に指示しておくわ。笑

やっぱツボが一緒だよね☆
キャプテンを指差す4人かっこいいだろー!
指差されてるキャプテンはもっとかっこいいだろー!

12月はまだまだ先だけど、楽しみだね♪
正月はDVD三昧だよ。←決め付けすぎ。笑

2006.08.20 00:21 URL | ぞき #- [ 編集 ]

初めまして、こんにのみm(__)m
ちょこちょこブログに来てはいたのですが
コメントスルーしてました、スミマセンm(__)m

まだまだ先の話とはいえ(確実にDVDが出ると思っている人です)READY TO FRYのキャプテン一人舞台&ラインダンスに共感してしまい、初コメントしました!
一人舞台のキャプテンに溶けてしまいそう(笑)

ではではお邪魔しました☆
また遊びにきますm(__)m


2006.08.24 14:06 URL | あーる #dlyG62/Q [ 編集 ]

◇あーるさま

あーるさん初めまして!
こんにのみ!(←使い慣れてないからドキドキしてます。笑)

いえいえ、たまに来ていただいてるだけでとっても嬉しいのです。
コメントありがとうございます!

ラインダンスとキャプテン一人舞台は本当にかっこいいですよねー。
「溶けてしまいそう」に、こちらこそ共感です^^
5人全員が素敵だから、どこ見ていいかわからない!
早くDVDが欲しいですね。確実に出ますよね。正月前に欲しいですよね。笑

では、私もあーるさんのブログに遊びに行きますね。
ところで私が気になってしょうがない店は
「串焼き 潤」という店です。笑
(さっそくお邪魔しました☆)

2006.08.24 23:14 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/532-61e6025a

