*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 14:20  | # [ 編集 ]

はじめまして☆お邪魔します。

ゆぅと申すものですm(._.)m

リンク元たどってお邪魔させていただきました!!

初の福井ドームすごい良かったんですね♪

他の方々も口々に良かったっておっしゃってる方お見かけします(^-^)

潤クンの脱エクステそんなにかっこいいんですねo(^o^)o

早くおみかけしたいものです!

2006.08.15 18:14 URL | ゆぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.15 22:41  | # [ 編集 ]

◇TMさま

ん?TMなのか?
ってことでお久しぶりですーー!
ええ、自分でもびっくりなくらい楽しんでまいりましたよ^^

こっちの方に来られてたんですかー。
惜しい(泣)
お盆は移動手段とか宿の手配が難しいですからね。サンドームは確かにドームだったでしょ?小さいけど。笑

車で旅行ですか?
関東から北陸は遠いですよーーー。
すっごく回り道する気がする・・・。
やっぱり飛行機でしょうねー。じゃないと、それこそ1日がかりの移動になっちゃう^^;
そういう私は横浜までバスで行きますよ♪
これまた遠い・・・(うへー)

メールでもコメントでもどちらでも嬉しいです!ありがとー!

2006.08.16 14:23 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇ゆぅさま

初めましてー。
コメントありがとうございます。嬉しいです!

福井はとても楽しかったですよ♪
一体感が気持ちよくて、嵐くんも楽しそうで、ついつい盛り上がりすぎでした^^

そうなんですよー。
脱エクステした松本さんは想像以上のもんでした。やられました。本気で。
ゆぅさんは横浜に行かれるのかしら?
お楽しみにーー!


◇Tさま

いえいえ!
こちらこそごめんなさい!!
なんせ普段から「ぞき」なので。笑
しかも臆病者なので^^;

お会いできて嬉しかったですー。
福井楽しかったですよね!
また来てほしいなー♪

2006.08.16 14:30 URL | ぞき #- [ 編集 ]

こちらこそ歓迎していただいてありがとうございます!!

コン初参戦でして。
横浜二回参加します!

潤クンの脱エクステホント楽しみになりました★

福島一体感すごかったんですね♪
行ってみたいなーと。
来年は遠征にと思ってます☆

差し出がましいかもしれませんが
チョコチョコ遊びにこさせて頂きたくて
LINKさせてもらってもいいですか?

2006.08.18 22:48 URL | ゆぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

◇ゆぅさま

こんばんはー!

そうなんですか!横浜にて初参戦ですか!
わくわくドキドキしますねー。
ぜひとも弾けてきてくださいね。

地方は嵐不足ぎみだから、盛り上がりがすごいんでしょうねー。
私も行ってみたいです。
でも東北と北陸(←私が住んでるとこ)は交通手段があまりない・・・。泣

LINKですねっ。よろこんでー☆
私もまた遊びにいきますね♪

2006.08.19 01:14 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/528-b1dbc3f8

