*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

昨日?おととい?
には、コンが終わるまでに取るに1000円って書いてるね。
誰も取らないとは言ってないから、もらえないけど(笑)

松本サン、昨日のGでもハイテンション・超だったわ。
なんだ、コイツってくらい(笑)

福井での報告、待ってます!

2006.08.10 08:45 URL | シトラス #dfjPnhEI [ 編集 ]

おはようございますー
えぇ??エクステがなくなった変わりにヒゲがあるんですか??
すごいショック・・・
こうなったら毛という毛を全部なくしちゃったらいいのに・・
あーあかん(笑)
ヒゲだけはダメです。潤くんのヒゲ姿すっごい変!!
ぞきさん、潤くんにヒゲやめてーっていってください(笑)

ところで『グラマラス』って何ですか??

ぞきさんはもう福井公演の準備してますかー?

2006.08.10 08:50 URL | あすみ #n64RtCaA [ 編集 ]

◇シトラスさま

ちっ おしい。笑
でもやっぱり取ったよねー。
暑いもんねー。
鬱陶しいもんねー。(見てるほうも)

でもね、目を瞑ると浮かぶのはエクステ松本。笑
ないものねだりなのだ。

んまー。
むかつくぐらいのハイテンション?
それは楽しみ超♪

独自の目線で松本観察してきまーす!


◇あすみさま

おはよー。
毛が全部なくなったらえらいことになるよ。笑

髭だめ!?
真っ白な肌に髭はちょっとあれだけど、
黒い肌に髭は素敵な予感だよ♪
と言いつつ、白潤推奨派な私。

福井では髭無しかもよっ。
そこはほら、あまのじゃっくな松本さんだから、逆に「髭すてきー!もっとー!」って叫べば剃ると思う。笑

で、なんですって?
グラマラスだよGLAMOROUS!
見てないなら今すぐコンビニか本屋へGO!
好き度が1000倍になるから☆

福井の準備は・・してない。
たぶん前日の夜に大慌てするんだよ・・。

2006.08.10 11:08 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/523-26ac21ba

