*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

暑さに負けず今から本屋へいざッ☆

つうか、さっき買えよって話だよね(--;)

あぁ私のうちにもぐらまらすぅ~♪

2006.08.08 15:05 URL | さなちょん♪ #- [ 編集 ]

やっぱりエクステ前の方が、ものたりるでしょ?(笑
早く切れ切れ!
くるくるまでに。

にしても、全身プラダが嫌味じゃない男・松本おそるべし!

2006.08.08 21:21 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

◇さなちょん♪さま

いってらっしゃーい!
おかえりー!

一度は置いてきたのに迎えに行くんだもん。
愛だよねー。

ねーねー、どの写真が一番好き?
どれが一番妄s・・・(以下、また今度メールで)


◇シトラスさま

ものたりるわ。笑

コンが終わったら切るに1000円!
いや、ラストの横浜前に切ってきただいてもいいんやけど☆

せっかくエクステ好きだったのにー。
こんなかっこいい松本みせられたら、やっぱり切ってほしくなっちゃったじゃーん。
翻弄されっぱなし!
ほんっと、むかつくよね(逆ギレ再び。笑)

2006.08.08 21:43 URL | ぞき #- [ 編集 ]

こんばんは!

あちらにもコメント頂いてありがとうございます。
私も、エクステをコンで堪能しちゃってから、チョット物足りない感じになってしまってました・・・。
そ、それが・・もう平伏すしかないようです(爆) また、お邪魔します~。

2006.08.09 00:19 URL | みみにぁ #- [ 編集 ]

◇みみにぁさま

こんにちはー。
嬉しくなってさっそくお邪魔させていただいた次第です^^

今回のコンにはあのエクステがあってますもんね!
特に途中の激しい部分が★
だから頭の中ではエクステ松本が当たり前になってたんですよー。

でもあんなの見せられたら・・
切れ!ってかんじです。笑

2006.08.09 10:03 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/521-dcc1671b

