*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!
たぶん2回目のコメントになります。
>「なんか物足りない・・・」
っとゆう時には、今日発売8/7のグラマラス 9月号をご購入ください。立ち読み危険です。P.162を確認後は速やかにお持ち帰り下さい(笑)腰くだけになる事間違いなしです。
感想のUPをお待ちしています。それではドロンさせていただきます。

2006.08.07 22:01 URL | みみにぁ #- [ 編集 ]

◇みみにぁさま

おはようございまーす。
んまー!腰がくだけちゃいますかっ!?
立ち読みするのが危険なほど・・・
うぅー楽しみです!

さっそく昼休みに本屋まで行ってきますねー。
手のひら返したように「サスケサイコー」ってエントリーしたら笑ってやってください。笑

コメントありがとうございましたー。

2006.08.08 09:13 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/520-f8914931

